4月にアルクトゥルスクォンタムアルケミークリスタルボウルヒーリングのモニター様からいただいた感想をご紹介します🙏🌈👽


ご縁に感謝💖


K様


今日はフレームドラムのお話なども聞けて とても有意義な時間でした。

シャーマニズムに心惹かれていたので、とても楽しかったです。

スピリチュアルなことは長年好きで探究してきたのですが、

この数年は今あるスピリチュアル業界的なものの中に本当にやりたいことはないような感覚があって、

探し求めていても出会えていないような感じがしていました。

今日輝美さんのお話をきいて 私はシャーマニズムの本質的なことを日常や音楽表現、そして仕事にも

活かして地球を喜びと調和で楽しくいきていきたいのだとわかりました。

本当に貴重なお話をお伺いできてありがたかったです。

ご一緒にドラムと歌わせていただいたときに すごく懐かしくて

きっとご一緒に過去生かどこかの星で奏でて歌っていたのかもと思いました。

ご一緒に音をだすことでとても癒されました。ありがとうございました。

ドラムで歌っていきたいです。またご一緒に歌える機会があったらうれしいです。


クリスタルボールの響きはとても優しくて心地よくて眠くなりました。

体が温かくなりました。宇宙語でしょうか?言葉の響きが心地よかったです。

体の中が活性化して元気になる感覚がしました。


宇宙と叡智アルクトゥルスクリスタルボウルと 地球の叡智シャーマニズム フレームドラム

両方素晴らしいですね。

これからもまたよろしくお願いします。ご縁をありがとうございました。


初日に来てくださいいましたK様

輪廻転生があるのだとしたら昔のシャーマン仲間かと思う感覚でした☺️ドラムセッション🥁になる流れで、Music Medicine のファシリテーションな感じのクラス⁉️かと思う楽しい時間になりました☺️お楽しみください👽これからに生かして行きたいと思います🙏


ありがとうございました🙏

ご縁に感謝💖🌈👽


U様

セッションを受けて1週間が経ち、毎日を楽しく過ごしています。


クリスタルボール温浴会のように癒しを求めて申し込みさせていただきましたが、想像以上にパワフルなヒーリングでした。

ヒーリングが始まり目を閉じると、光りが勢いよく降り注ぎ、フラッシュを浴びているような感じでした。


少しすると穏やかな光りに変わり、ゆったりとした癒しの時間が過ぎました。

途中から足先がグルッと何かに包まれたように熱くなり、少しすると身体全体が温かく包まれるのを感じました。

とても心地の良い幸せな気持ちでヒーリングを受ける事ができました。


輝美さんが引いて下さったレムリアンカード

"セレモニー"

感謝の儀式を行なって、さらなる祝福を得ましょう。

日常の一つ一つは聖なるもの。

毎日祈り、感謝し一つ一つを聖なるセレモニーとしていきましょう。

のメッセージに感動しました。

当たり前のようにある日常の一つ一つに感謝し祝福を捧げる。

一瞬一瞬がとても大切なものに感じました。


自分の内側に眠っていたものを呼び覚ましていただいたヒーリングセッションでした。

始終輝美さんの優しさに触れ、沢山の愛と癒しをいただきました。

セッションで意図した通り、本来の自分として生きて行く。

その大きな後押しをしていただきました。

本当にありがとうございました😌✨


U様のInner Lights 輝きに私もうっとり😊

私も一歩一歩、本来の自分を歩んで行きたいと思います🙏


ありがとうございました🙏

ご縁に感謝💖🌈👽



O様

てるてるさん❤

先日はヒーリングを

ありがとうございました。

てるてるさんの優しい愛を感じて嬉しくなりました。


そのままの私でやっていくことやお水に感謝すること

で自然に他にも感謝がわいたきました。


ワンネスのことも

それぞれのワンネスで良くてどこかでどっちが正しい間違いと感じている私がいました。

気付かせて頂きありがとうございました。

ヒーリング後お腹をくだすかもとお伝え頂きましたが本当にお腹をくだしました。

焦らず前進できそうです。

色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました。


O様の眩しさに、終始、目がチカチカしてしまいました。私も反対にアドバイスしていただきたいと思いました🙏O様を見習い一歩一歩歩んで行きたいと思います🙏


ありがとうございました🙏

ご縁に感謝💖🌈👽


他〇〇様

アルクトゥルスがHeartをパカっと開いて私にパールを埋め込んだと話している方がいました💖心はパールの輝きですね👽美しい💖



私は、いつも皆様の魂の輝きに魅了されます💖共に歩んで行きましょう🙏


👽5月は、牡牛座新月の日に🌈

個別セッションスタイルではなくオンラインによる演奏会のご感想です💖






5/20(木)はPart2 Sorairis & テルテルのLemurian Heart Celebration Journey 温浴会にご参加いただきありがとうございました☺️ご感想です💖

https://ameblo.jp/leolani-telu2/entry-12668343850.html


ご縁に感謝💖ありがとうございました🙏


5/20のオンライン演奏会のご感想をいただきました💖

https://ameblo.jp/leolani-telu2/entry-12677444026.html

ご縁に感謝💖いつもありがとうございます💖



いつも心に太陽を🌞

いつも傍にはアルクトゥルスを👽


アルクトゥルス共々💞皆さまの益々の繁栄をお祈り申し上げます🙏


Love ❤️ スマイル☺️

https://leolani-telu2.amebaownd.com/posts/4085450