Lemurian Heart Celebration Journey ご参加いただき☺️ありがとうございました💖


沢山の女神様の集いでした🙏


途中✨休憩タイムの音が聞こえていなかったようで🙏お詫び申し上げます🙏


お顔を出していただき感想もありがたき✨お言葉を2人共にいただき🙏感謝✨感謝🙏


参加された皆様の✨キラキラ✨美しい✨眩しかったです✨


朝から、マイペースに聖なるスペースを準備させていただきました🙏


お庭のデイジー🌼レモンバーム🍋オレガノ🌿ミント😆全部、食べれます😋


不思議な話で、自分に必要な花がお庭に咲くらしいのです🙏


デイジー以外は、苗を植えましたが✨


🌼デイジーはセンタリングや無邪気さ守護などに良いお花なんですよ💖


💧雨が午後から優しく舞い降りてくる✨


そんな時、ハワイだと✨恵みの雨☔️と言う事で🐸神様ありがとうと祝福の言葉を贈ります☺️


✨Mahalo ke akua✨マハロ ケクア✨



Lemuriaと言えばツル植物🪴

これは、カウアイ島に住む、カウアイFlower essenceの創設者Kenさんに友人とインタビューに行った際✨エッセンスを作るきっかけを聞いた時✨夢でLemuriaのツル植物を見たのだそうです✨


我が家も、ツル植物が沢山ですよ☺️笑



日々の営みを全てセレモニーとしてきたLemuria人✨古代ハワイアンの人々そのものだなぁと✨

それは、忘れかけてしまった日本人の人々もかつては、そうであったと思わずにはいられません💖


古の人々は、心も体も開いていました💖


そんなDNAを呼び覚まそう💖


心を通して歩んできた🌈あなた💞私の全てに祝福を💖




今✨アトランティスからレムリアの癒しが出てきていると伺いました💖


日々を丁重に過ごすことは、癒しへと繋がる道です🙏


ハワイアンの人は、どうしょうもならない事があった時、それを夕陽に預けると言っていました☺️


大自然にふれてみてください☺️


あなたと言う存在に心を通してふれてくるでしょう💞



✨土、火、水、風、空、光✨


大自然のスピリット🌈レムリアの女神から


愛と感謝をこめて💖


✨お水を祝福して飲んでみましょう✨


あなた✨私の細胞が笑ってる☺️


ありがとうございました🙏


Love ❤️ スマイル☺️


沢山の女神の誕生に向けて


次は何かしら💞


ツルにまかれてみました☺️🌈🐬



気持ちいいねぇ☺️🌈🐬


https://ameblo.jp/leolani-telu2/entry-12674682507.html

5/26は皆既日食です🌝🌈🌚

宇宙はとことん、癒しと変容を促しています💖

ありがとう宇宙😊🌈👽Ah Le Keya 🌍