5/26射手座満月🌕皆既月食🌚


大宇宙からのエネルギーが降り注ぐ日に、アルクトゥルスクォンタムアルケミークリスタルボウルのヒーリングを行うことができ💞感謝でした🙏


私は、いつも☺️ある程度は


こんな感じかなぁと想像をしますが


基本は仲介役なので👽


その場その場


瞬間🌈瞬間を大切にします☺️


仲介する感じです💖




今、ある全ての事に感謝💞


更にハートの領域に入っていく日でもありました🙏🌈💞


あなたのHeartの愛のパワー☺️


あなたの愛の拡大✨


ハートの癒し💖


愛がますます広がってゆく


ハートの愛の忍耐力🌈持続力🌈持久力💖


無限大です♾


あなたは宇宙そのもの🌌


私たちは🌈自分が思っている、意識している自分とは🌈本当にわかっている様で☺️本当にわかっていなかったりします☺️


その自分を超えて🌈


実は一瞬で変容を起こしてしまうパワフルさ✨


可能性を無限に秘めた存在なのです💖


私は🌈そんなお手伝いをできることを


感謝いっぱいです🙏🌈👽





ご感想をいただきました💖M様より☺️


輝美様💖


アルクトゥルスクォンタムアルケミークリスタルボウルヒーリング🥣を受けさせて頂きありがとうございました😊


最近《アルクトゥルス》というワードが気になり、検索でブログにたどり着き、直感でヒーリングを申込みましたが、本当にこのタイミングで受けられて良かったです


ヒーリングが始まると、すぐに意識が遠のいて、身体がエネルギー体になったような不思議な感覚、リラックスしながら宇宙にいったり来たりしているようでした


音のエネルギーが心地良く、一言でいい表すと【至福✨✨】の時間でした


今、古いエネルギーの解放が凄いスピードで起きているようで、身体やメンタルのデトックスもきついのですが、自分でも手放せるよう生活習慣も変えようと思います


今日は、前からやろうと思いながら後回しにしていた、大きめの《断捨離》をしました!

部屋のエネルギーが軽くなって、原因不明のイライラがおさまりました


輝美様、アルクトゥルスの皆様

ありがとうございました🌹


🐶🐶


M様、ご縁に感謝💞ありがとうございました🙏


風水でも、ご自分の家は自分自身を表すと言われます💖


風通しを良く常にしておく☺️


前に肺病になっている方がいらして、家の状況も多いに関係していることがありました🙏


自分の部屋🌈お家🏠寝室🛏は、どうなっていますか✨


心身ともに健やかに✨軽やかに✨しなやかに


参りましょう💖


どんどん身軽に👽🌈🛸


ありがとうございました🙏


あなたの愛は無限大☺️🌈👽


Love💖Smile ☺️

https://ameblo.jp/leolani-telu2/entry-12677444026.html