ゴールデンウィーク最終日(^∇^)

皆様✨楽しんでますか💖


ヒーリングイベントも昨日で終了し🤗お手伝いしながら、自分も参加して楽しませていただきました💞


初日のクリスタルボウルイベントでは、内容を変更して音を出すヒーリングへ✨


いつも✨あなた✨私が気になるのは🤗


あなた✨私が心から望んでいることは✨口に出してる言葉とは✨裏腹に真実を語っているのかと思うことです💖


それは✨本心ですか🤗


あなたの心は、それに伴いますか💖


あなたがあなたでありますように✨


そして✨思い出した事があったのは🤭久しぶりにAwakeningについてでした😊


目覚めを求める人って、今の世の中にどのくらいいるのかなぁ🤗


実は、目覚めを求めて数名の方が私の所へ、来られたことがありました😊


私は、目覚めをまとめてはいなかったけど✨その道に向かっている過程にいた時がありました😆


だから、来てくださったのだと思いました🙏


本の中で、覚醒を求めていた方の言葉で、目覚めとは、✨笑ってしまうような事って書いてあったのが今、思い浮かびます💖


きっと、私も、そんな事なのだろうと思います😆


今日も、素敵な1日をお過ごし下さい🤗


Enjoy your LifeWave🐬



ハーブ講座に参加したり✨イヤーカフ作ってもらいました😆


ますます✨身体の中から美しく💖


Love💕 Smile 😊