昨日のことになりますが。
まちなかキャンパスでのワークショップ、無事に終了いたしました。
ありがとうございました♥

しかし。
作業中の写真が1枚もないショックなうさぎ
完全に忘れておりました。
不覚。。。

仕方ないので私の荷物などを。。。(違)

このスタイルで出張&参上いたしますので、石けん作ってみたいわーという方はご連絡くださいねラブ

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

WSの終了後にちょこっと道草してきました。
2月の長岡駅前といえば〜?

そう、美松のサンキューまつり.*・゚ .゚・*.
シュークリームですよ.*・゚ .゚・*.
サンキューまつりとはなんぞや、という方はこちらを(外部リンクです)。
10分ほど並んだでしょうか?

人からいただいたり何かのついでに買ったり、なんだかんやで毎年食べる機会があるのですが、今年はいつもよりも美味しい気が.*・゚ .゚・*.
なんか、カスタードの味が変わった?
家族も美味しくなったと言っていたので、気のせいじゃないと思う。

どうしよう、メチャ私好みの味ですカナヘイきらきら
また買いに行ってしまいそうです(笑)