久々の更新になってしまいました。
なんだか知らないけれど、忙しかった。。。

石けんとは全く関係ないのですが、所用のため、このところ週1ペースで新潟市内まで通っています。

そのついでのお楽しみが、銭湯通い。
銭湯大好きなのですが、我が家の周囲20キロ圏内には銭湯が一軒もない!
(※日帰り温泉(千円弱)はある)
しかし、新潟まで行けば何軒かあるので、行ったついでにここぞ!とばかり、お風呂に行ってます(笑)
もっとも、時間の都合で必ず行けるとは限らないのですけどね。

さて、先日お邪魔したのは新潟駅からもほど近い朝日湯。


さすがに内部の写真は撮れないのですが、広告とか、いい感じにかなりクラシック。

そこで見つけちゃった体重計がコチラ。


だから銭湯通いはやめられん(* ̄m ̄)