森の中のクラフトフェア、無事に終了いたしました。

前日に引き続き、朝から蝉の鳴き声(まだ5月だよ!)がするような暑い1日にでしたが、沢山のお客様においでいただきました。
ありがとうございました。

だがしかし、写真が1枚もない(* ̄□ ̄*;
撮るのをすっかり忘れてました。
仕方がないので、帰宅後ですが撮影した1枚をば。
私のブース前に小さくて可愛いらしい女の子の帽子が落ちていたのです。ブランド品の素敵な帽子ですし、どうしたものかと考えだしたのがこのボードなのです。
持ち主さんは無事に見つかったのですが、その時にこのボード見たお母様が「可愛い!」といたく気に入って下さいましたので、「そうかー、可愛いかー」と自己満足に浸って、訂正した上でしばらくディスプレイとして飾ってしまいました。

ほんと、こういうなんでもないやりとりが、すごく楽しいんですよねぇ〜。
前日に続き、とても楽しい1日を過ごすことかできました。
ひとえにお客様、お隣お向かいほかの出展者の皆様のお陰です。
ありがとうございました。

さてー。
次は5月27日(日)、ほくほく線を舞台にした列車の市です。
よく考えたら、1月の雪見展以来の地元出展です(^_^;
私は十日町駅コンコースにおりますので、ぜひ遊びにきて下さいね〜。