列車の市@十日町駅での出店、無事におわりました。

この日は夜半からの雨は幸い降りやんだものの、朝から15度を下回るような寒ーい寒い日で、幸いなことに十日町駅の建物内で開催のマルシェだったのですが、それでもとにかく寒い。

そんな中おいで下さったみなさま、震えながらご一緒した出店者のみなさま、ありがとうございました。

 

例によって、写真はない。。。

自分ちのがかろうじて一枚だけ。。。

 

心残りは、パン列車に全く買いに行くことができなかったことでしょうかね~(笑)

こればっかりはどうしようもできないのですが。

 

さて次の予定。

柏崎クラフトフェア

2017年6月3、4日(土日)

IMG_20170527_024120560.jpg

IMG_20170527_024120283.jpg

会場から海はすぐそこ!

海を見ながらのクラフトフェアです。

ドライブがてら、遊びに来てくださいませ~。