昨夜は寝入りが悪く(夜行バスだからではなく、これを話すと長いので割愛)寝不足でフラフラになりながらも(笑)、教室の教室2回目が終わりました。
参加者の皆さんが提出されたレシピそれぞれに個性があるので、(`✧∀✧´)キラーン!という感じ。
相変わらず実入りの多い講習であることよ.*・゚ .゚・*.
もちろん、先生のお話にもキラーンですよ?(*゚▽゚*)

今は帰りのバスの時間待ちです。(あと1時間以上ある!)
さすがにこの時間になるとお土産物屋も閉まってしまい、することがないので、その間に次の課題のたたき台を妄想考えています。
これ、すっごく楽しいのですが、一番悩ましくもある時間です。
ま、たたき台だからね(笑)