帰宅しました(^_^;
秋に高校の同級会がありまして、その打ち合わせに出かけ、打ち合わせが終わったあともえんえんと喋り倒し、気がつけば午前様(笑)
こんな遅くまで喋っていたの、何年ぶりだろう?

さて!
日付も変わりましたので明日(16日)は三条マルシェに初出店です。


(詳細はコチラ
レオナ工房は一ノ木戸エリアにいます。
かつてない大規模開催とのことなので、すごく楽しみ!
私自身、どなたかに店番をお願いして遊びに行きたいくらい(笑)

この一週間(京都へ行って不在だった日も含め)、新潟はものすごく暑いです。
連日30度越えています滝汗
おいでの際は熱中症対策の上、遊びに来てくださいね。
わたしも涼しい格好をして、行きますっ!