お肌の悩むポイントがずれているかもしれない… | 広島 TIPハーブピーリングエステ【パッと見3秒の第一印象をツヤ肌にかえる】

広島 TIPハーブピーリングエステ【パッと見3秒の第一印象をツヤ肌にかえる】

《自然に美しく歳を重ねたい女性に》◆医療提携ブランドTIPハーブピーリングでパッと見3秒できまる第一印象を『ツヤのあるキレイなお肌』とほめられるお肌にかえませんか?◆みっちりサポートいたします♡【サロン開業準備サポート5ヶ月プログラム】




自分の肌を一番理解していないのは

自分かもしれない…

 

 



 

 

広島エステサロン
オーナーセラピストの隠塚美花(おんづかみか)です

サロン開業サポートもしております

 

 



 

 

先日アレンジ講習に行って気づいたこと…

 


自分のことを一番理解できていないのは
自分かもしれない…

 

 


私は昔から猫っ毛で髪が細いのが悩み…

 

だから
髪を一つに縛ることがとても嫌でした

 


縛ると丸い顔が強調されて貧相にみえる!!


 

私は髪を一つに縛るのは絶対似合わない!!

無理!!


と自分で決めつけていました!!

 

 

でも今回素晴らしい先生にご指導していただいたことで

 

私…一つにまとめる髪型もできるんじゃん♡

 

 

私の決めつけを見事に壊してもらった!!

 

 ↓↓↓