歳を重ねることも悪くない… | 広島 TIPハーブピーリングエステ【パッと見3秒の第一印象をツヤ肌にかえる】

広島 TIPハーブピーリングエステ【パッと見3秒の第一印象をツヤ肌にかえる】

《自然に美しく歳を重ねたい女性に》◆医療提携ブランドTIPハーブピーリングでパッと見3秒できまる第一印象を『ツヤのあるキレイなお肌』とほめられるお肌にかえませんか?◆みっちりサポートいたします♡【サロン開業準備サポート5ヶ月プログラム】



歳をとることは
マイナスでしかないとおもっていた…





 



広島エステサロン
オーナーセラピストの隠塚美花(おんづかみか)です

 サロン開業サポートもしております









特に女性は
若い時と比較され「若い時は可愛かったな~」なんて台詞をよく耳にする


男性の場合
「歳を重ねてからのほうが素敵ね~」となるんだけど…

女性の場合、シワやシミ、たるみが増えることは老けてみられどうしても

歳をとる=マイナス


私も最近まではそう思っていたけど


TIPハーブピーリングの(40歳から)施術を受けるようになってから、若い時よりお肌をほめてもらえるようになりました♡


最近では、7年通ってくださっているお客様から

「良い歳のとり方してるね♡」

と、お褒めの言葉をいただき「若いね」と言う褒め言葉よりも何倍も嬉しかったです♪



「歳をとることも悪くないな~」
「歳を重ねることは素晴らしい☆」



最近そう思えるようになりました



美人でもない普通の私ですが
46歳になってお肌を褒めていただける事は感動であり、奇跡です(^^)


この度
私のお肌を最大限に引き出してプロフィール写真を撮影してくださった




本当にありがとうございました



今の自分を受け入れることができた一枚の写真です

私もプロとして
お客様のお肌を最大限に引き出し
歳を重ねること、お肌の調子が良くなる事を喜んでいただけるよう、これからも楽しみながらお客様をサポートさせていただきます





【みっちりサポート付き♡サロン開業サポート5ヶ月ブログラム】では

サロン経営をするにあたって絶対に必要なプロフィール写真を、あなたらしさを第一に撮影していただける内容も含まれています(^^)

綺麗に見える写真ではなく
内なる魅力を引き出せてもらえます♡