お店をして良かった事は? | ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

百貨店クオリティのアクセサリーをお得にお手にして頂けるアクセサリーショップです。
樹脂ピアス専門・カメリア・リボンアクセサリー専門にハンドメイドとオリジナル、スペシャル製品を多く扱うアクセサリーショップの店長やちゅのブログです。

●お店をして良かった事は?

 

 

 

 

大人可愛いお洋服とアクセサリーの

ライクアプリンセス 

店長戸崎康子です。

 

 

 

ご縁を頂き、新たに

 芦屋マーティー 公認講座の

開講に参加させて頂いて

レザー講座のマネージャー講師に

なりましたキラキラ♪

セレブママ御用達の

芦屋マーティー  とは★★★

 

 

 

 

11/7の南草津の展示会では、沢山の皆様に

お越し頂き有難うございます。

 

 

 

 

出展者の皆様のお洋服をふと見ると。。。

あれ!?

あの方のお洋服は。。。

 

 

 

{4A7BF03D-82F5-43CA-AA85-02B32130759F}

 

 

 

 

 

 

なんと、

出展者の皆様の多くの方が、

ライプリのお洋服を展示会の当日に、

ご着用頂いていましたキラキラ

 

 

 

 

ご着用の皆様に

『ライプリのお洋服を着て頂いて有難うございます』

とお礼をお伝えすると

 

 

 

 

『ライプリのお洋服を今日、着たら少しでも、

やちゅさんのお店の宣伝になれば

良いなと思って』

 

『ライプリのお洋服大好きだから、いつも着てるよ』

 

『この前の京都で、買ったやつ、今日着てきたよ』

 

『さっき、お客様にこれは、ライプリで

買えるよと、宣伝したよ』

 

『ライプリが展示会に来ていたら、

絶対また買っちゃう』

 

『タグ切って!このまま着て行くよ!

お客様に可愛いって言われたら、

ライプリに誘導するね!在庫まだある?』

 

と、嬉しいお声ばかりで。。。

 

 

 

 

実は、私は、写真が苦手で、、、

でも、一緒にお写真を撮って頂けば良かったです。

次は、一緒にお写真を撮って下さいね。

 

 

 

 

私が、持っている一部のお写真だけ、ご紹介をしますウインク

 

 

{B0917DF7-2F43-4770-B65C-CA35671DE4F1}


あっこさん、かおりさんの人気のスカートで、双子コーデ✨

 

 

 

 

 

{6BAE23D5-0206-476B-B98F-456B7A0FCDF9}
試着中のお客様の可愛い赤ちゃんを抱っこして下さるひとみ先生ラブラブ

 

 

 

 

有難うございますおねがい

本当に、本当に、有難うございますおねがい

皆様の優しいお気持ちに感謝ですおねがい

 

 

 

 

皆様のお陰で、お客様にオススメする時は

『着用モデルさんは、こちらに。。。』と

皆様の着て頂いたお洋服をその場で、

ご紹介させて頂くと

 

 

 

 

『これ、スッゴク着やすいよ〜』

 

『これ着たら、必ずほめられるよ〜』

 

『黒よりグレーの方がお似合いよ〜』

と周りのお仲間が、一緒にオススメ下さったり

 

 

 

 

お客様のご試着中は、お客様の赤ちゃんを

皆さんが抱っこして下さったり

 

 

 

 

皆様のお陰で、お客様に安心して楽しく

ご購入して頂きました。

 

 

 

 

お店をして良かった事は何?と最近良く聞かれます。

もちろん、良い事ばかりでは無いです。

辛い事や、ビックリするイジワルも有りました。

 

 

 

 

鈍感な私でも、明らかに気付く位に、態度を変える人もいたりして、

すぐに人を好きになり、信用するから、すごく傷つく事も有りました。

 

 

 

 

でも、今のFBのお友達が、820人になりました。

改めて、会社員をしていたら、

出会えなかった沢山の方に、

ステキなお客様、ステキなお仲間に出会えた事だ

と思います。

 

 

 

 

この場をお借りして、ご購入頂いたお客様、

そして、少しでも宣伝になればと

ライプリのお洋服を着て下さった出展者の皆様

一緒に販売のお手伝いをして下さった皆様に

心より感謝致しますおねがい

 

 

 

 

このブログも、こんな私の更新も
なかなかできていないブログを
最後までお読み頂いて、有難うございます。
読者様にも感謝してキラキラキラキラキラキラ