”第17回展示受注会 出展者一覧” | ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

百貨店クオリティのアクセサリーをお得にお手にして頂けるアクセサリーショップです。
樹脂ピアス専門・カメリア・リボンアクセサリー専門にハンドメイドとオリジナル、スペシャル製品を多く扱うアクセサリーショップの店長やちゅのブログです。

南草津の展示会のお知らせですキラキラ

明日、10/16(火)は、南草津駅前の歴史ある思い出の展示会に参加させて頂きます✨



こちは、ライクアプリンセス として、約3年半前に初めて参加させて頂いた展示会です。

.


主催の仲井 ひとみ さんが、ご来場頂くお客様にそして、私達出展者の為に、細やかなお気遣いをして頂き、いつもホンワカ温かい展示会になっています✨

.


出展者の皆様も、各方面で大人気のスゴイ方で、ステキな方ばかりですよ💖

.


こちらの展示会は、しばらくお休みされますので、

ぜひ、今回、ご来場下さいね✨✨✨

.