お久しぶりです。


昨日の福岡地方は、台風接近の影響で

曇り空で風が強かったです。


そんななか、次女の所属する吹奏楽部、

地区→支部→県大会と進みまして。


{F000407C-53FA-4AC1-90BC-328B1C9A8F94}



演奏後は、みんな

やりきった感の笑顔でした



結果は銀賞、県代表にはなれなかったけど

学校に戻ってきてのミーティングでは

達成感の涙顔で、撮影大会でした😄



私も、長女次女とも吹奏楽部で

頑張る姿を見てきて、

演奏を聴く機会をもらい、

たくさん感動をもらいました。

歳を重ねると、涙もろくなっちゃって。

ちょっとしたことでウルってきちゃいます。



お盆休みがあけたら、卒部式。

ちょっと大きめのタオルハンカチが

必要かな?