気がついたら、もう7日じゃないですか!

世間的には、お正月休みも終わって

通常モードですよね?

私の職場は、今年の仕事始めが9日なので、

子供達の新学期と同じなのですが。

ダンナは5日から仕事始めだったはず。



記憶が吹っ飛んでいます。

インフルエンザで、丸2日ほど寝て

いました(>_<)



年末に遊びまくっていた長女が3日に

インフルB型発症し。

私が4日の夜から高熱。

今日の朝になんとか復活しました。



受験生の次女と、ダンナはセーフでした。

予防接種、うけたの受験生だけσ(^_^;)

好き勝手放題のワガママ長女にも

受けさせておけばよかったな〜



このタイミングで私がインフル発症して

病院の隔離室に入った時、

あ〜これってメッセージだ…と思うことが

ありました。

隔離室に貼られてたポスター。

おたふくかぜのワクチン接種!


うちの子供達、おたふくかぜに

かかってません。

長女は受験生のタイミングで接種したけど

次女はまだ受けてなかったのでした。

すっかり忘れてました(>_<)


あー近いうちに接種受けなきゃ!