今回は自分が現在使っている

ワークブックを紹介する回です。
 
まずは表紙。
 
 
 
お値段はざっくり言うと2,000円弱。
 
 
タイトルだけ覚えて検索して頂ければ
あっさりネットでは見つかります。
いざ書店で買おうとすると
なかなか在庫が無いみたいなので
自分は頑張って探しました。
 
必ずしもこれを使う必要は無いし
カウンセラーさんがいるなら
その方を頼った方が安心感はあるだろうし
他の改善法はネットにも大量にあるので
ぜひ合いそうなものを手に取ってほしいです。
 
 
 
ちなみに分厚さはこんな感じ。
 

 
自分にとっては想像してたよりも
厚く感じました(       ´ω`       )
これがなかなか進まないのです…
 
と、言うのも
メンタル的にしんどさが出てきて
ワークを中断することもあるからです。
 
 
自分のトラウマとかと向き合うので
他の事よりもなかなか精神力を使います。
 
自分は現在無職で出費が惜しいので
このワークブックだけ頼ろうとしてます…
今のところとろいペースですが
ゆったりとやってます。
 
 
 
内容は裏表紙にありまして
ざっくりとこんな感じ
 
 
今は7番でストップしてます。
 
 
また状況とか
なぜ止まってるかは
順を追って伝えていこうと思ってます。
 
アダルトチルドレン傾向…
直したくて必死(  ˊᵕˋ  )笑
 
ではまた次回をお楽しみにどうぞ