『 #メビウス東京 』Bチーム三浦求です。 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

『 #メビウス東京 』Bチーム三浦求です。

『メビウス』Bチーム
ポータブル・シアター三浦求です。

『メビウス』初の東京公演は早くも折り返しです。今日からCチームとDチームが登場します。
Cチームの泥谷×岡田ペアは最も笑いに特化したチーム。
Dチームは初の東京役者同士のペアで、僕らも観るのは初めてで楽しみにしています。
チームごとにガラッと色を変える『メビウス』をぜひご堪能ください。

そして僕ら三浦×澤井のBチームは2ステージを終えました。
どちらの回も温かい拍手に包まれてのダブルコール。本当に幸せな瞬間でした。感謝しかありません。お客様の声も好評をいただいております。
そして、いよいよ明日の千秋楽に大トリを務めさせていただきます。
泣いても笑ってもあと1ステージ!!
10/1(日) 17:00〜
三浦×澤井『メビウス』史上、最高の『メビウス』をお届けできたらと思います。

これがラストチャンスです。
ご予定あいている皆様、迷われている皆様、ぜひ劇場へ愛をお運び下さい。
三浦×澤井  渾身の『メビウス』を受け取って下さい。

{FFD88229-1434-4EFB-8131-E8953E2384E1}

{4399FC7F-F8D2-42E3-AA41-3697CD29AEF6}