#メビウス東京 終演 Aチーム 今池由佳です。 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

#メビウス東京 終演 Aチーム 今池由佳です。

メビウスの東京公演が終わりました。
東京の皆様や、関西からお越し頂いた皆様ににご覧頂けてすごく幸せな時間でした。
本当にありがうございました!!

{50E9FC3E-61B8-4138-B1F3-F6C0089E6080}

{832B7E61-4D43-4665-BA87-6D11CF01D3B3}


さて、田代圭佑さんと歩んだメビウス。
6月頃に初めて出演させてもらって、今回2回目の旅。
前回より落ち着いて出来た(笑)
というか、見えなかったものが見えたって言うか。
私たちのメビウスは王道と言われることが多かったです。

確かに台本通りと言いますか、台本で見えた綺麗なラブストーリーを形にしたかったと言いますか。私たちなりに、男と女が最大限に活かせる方法が今回のメビウスとなりました。

6月とは、ラストシーンの構成を変えてみたり。アンドロイドが停止した後、男泣きして下さいって田代さんにお願いしちゃって。叫ぶやつじゃなくて、嗚咽のやつです、ちょっと苦しいやつ。みたいなザクッとしたオーダーを死ぬ程考えてくれて。そこまでしか言わなかったけど、最後は前向けるようなラストを作ってくれました。
感情移入しすぎて、考えながら泣いちゃうくらい純粋な田代さんと旅が出来てすごく幸せでした。

女はすごく幸せでした。男に会うたび幸せで、あったかくて、思い出してくれる日をずっと待ってました。最後に約束を守ってくれた男だからこそ、好きになったんですね。

また旅をしたいなーという思いを胸に、日々頑張っていきます。これからも今池由佳をよろしくお願い致します!!

本当にありがとうございました★



Aチーム
今池由佳

{906E9019-7776-49A8-A8DA-983F36DDBF88}