#メビウス東京 Cチーム 岡田怜奈です。 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

#メビウス東京 Cチーム 岡田怜奈です。


LINX'Sプロデュース
『メビウス-201709-』
終演致しました!!!!

{E4DA1D43-EA1D-43F3-A2D4-95687EE6FDAC}

{9A367BCA-5C69-4C9F-B7D7-59695D9388A0}

ご来場くださいました皆様
応援してくださった皆様
心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

いや〜、つい1週間前のことなのに
なんだかすごく前に感じてしまうのは
何故なんでしょうかね…?

メビウス初東京上陸!
そして、岡田怜奈も初めての東京上陸!
メビウスと一緒に東京デビュー出来て
本当に光栄でした。

今回、関西から3組、
そして、東京1組で上演したメビウスですが
その一員になれたこと
本当に幸せでした。

前回、牟田さんがキャスティング、演出してくださったこと
改めてこのご縁と経験に感謝です。
そして、今回、東京での上演のお話を
くださった石田さん、鉾木さん
本当にありがとうございました!

泥谷さんと私のCチームは
関西色の強い笑いに特化した邪道で
王道と言われたメビウスでした。
東京でこの笑いが通用するのかという不安も
少しあったのですが
泥谷さんの笑いのセンスには
本当に頭が上がりません😂
開始10分も経たずに
お客様の温かい笑い声を聞けて
本当に安心しました。

私たちは18個離れてる
年の差コンビだったのですが
稽古の時から
泥谷さんには本当に引っ張って頂き
ご迷惑もおかけしたのですが笑
23歳岡田怜奈が出来ることを
思う存分やらせてくださり
受け止めてくださったから
のびのびと出来ました!!
たくさんの時空を越えて出会い別れ
切なく、けど、本当に
楽しくて幸せでした!!!!

泥谷さんと、そして、
たくさんのお客様と一緒に
旅に出ることが出来て本当に幸せでした。
ありがとうございました!!

改めまして
観に来てくださった皆様
応援してくださった皆様

劇場様
撮影のTAKAさん
プロデューサーの
石田さん、鉾木さん
音響プラン須川さん
オペの八木さん
照明の牟田さん
舞台監督のさおりさん
他のチームの皆様
相手役の泥谷さん

関わった全ての方に
御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!

また東京でお芝居出来るよう
精進して参りたいと思います!!!!

またどこかでお会いしましょう😊

Cチーム
岡田怜奈

{4E6A0F17-B39C-4FED-8691-260BC2E82758}

{5A772173-6249-4709-A039-9B95E84E1D21}

{D6F7ED7E-008B-4CED-BF89-B78E46D938C2}

{C58AB2DF-A2B5-401B-BE3F-45E148A12741}