【終演】メビウス東京Aチームの田代圭佑です | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

【終演】メビウス東京Aチームの田代圭佑です

Aチームの田代圭佑です。

{198DEAEE-84BC-457A-AEC6-E687E90F98CF}

改めまして、メビウス史上初の東京公演『メビウス-201709-』が無事に終演いたしました。
って、僕達Aチームが終演してからもう2週間も経つんですね(゜゜;)
 
メビウスという作品は本当に素敵な物語です。
時空を超えて巡りあう二人の愛の物語。
ときに切なく、ときに悲しく、ときに可笑しく。
男はずっと会いたい人がいて、ずっと想ってる人がいて、でもそのことが思い出せなくて、様々な時代でふとしたきっかけで表面化する想いがあって。

相方の今池さんは本当に素敵な女優さんです✨

真実を知ったとき、男の中には嬉しさ、愛しさ、悔しさ、悲しさ、感謝、申し訳なさ、希望、絶望など色んな感情がぐるぐるしてて、ぐるぐるしすぎて爆発して女に当たっちゃうんですが、そんな子供みたいな男を優しく包み込むように愛してくれるんです。
その愛があまりに優しく温かくて、彼女と一緒に3000年を旅できて幸せでした(*´ω`*)

巡り会わせてくれた石田の兄貴、鉾木さん、ありがとうございました❕

支えてくださったスタッフの皆様
応援してくれた皆様
会場にお越しくださった皆様

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

また旅に出られたらいいなぁなんてことを考えながら、改めてのご挨拶とさせていただきます。


Aチーム
田代 圭佑

{F6C47F87-29CF-4DFC-8CBB-5CEE2DBF90EF}

{D5C6D6D8-C0E1-474B-874B-6AAF96698A65}

{C5B65A44-241C-41CF-A94D-3063430F0A30}

{E294F74A-80ED-406C-BE8F-3D7D6F42835C}