Cチーム 泥谷将です。 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

Cチーム 泥谷将です。

『御礼』

わんばんこ、泥谷でおま。

・・・と、ついつい昭和感全開のご挨拶から書き出してしまいました。
今回の我々Cチームのメビウスをご覧になった方はきっとご理解頂けるかと思いますが、
決してふざけてる訳ではなく、ただただそういう人間なんです。
どうもすみません(^。^)

ということで鶴光師匠のライトジョークはさておき、
『メビウス-201709-』無事全ステージ終演致しましたー!

いや~、目出度い目出度い(^O^)

{6D7566DF-BD9D-454A-9F70-226F1A4CC87B}

{970DDD07-F1C3-4F09-9EEB-1BA46BA30351}

とにもかくにもお忙しい中劇場までご足労頂き、ご観劇下さった皆様に心より御礼申し上げます。
中にはわざわざ関西から遠征して下さったお客様もいらっしゃって、本当に感謝感激でした。
ありがとうございました!!

それからお世話になりました関係者各位。
今年で齢四十一のこんなおっさん(高見盛と同い年です)が、
何とか3000年の時空を走り抜くことが出来たのは、皆様の支えがあったからこそ!!
全身の毛穴という毛穴から謝意が漏れ出るくらい感謝しております(意味不明)
本当にありがとうございました!!

そしてそして今回も相方を務めてくれた岡田怜奈ちゃん。
相も変わらず好き放題やって振り回してしまいましたが、
Cチームのメビウスは貴方の真っ直ぐな個性があったからこそ出来上がったものだと思います。
今後またご縁が繋がるかは分かりませんが、とりあえずまた一杯飲もうぜ(^。^)
おおきに、ありがとうございました!!

それから個人的にネタ部分で参考にしたり引用させて頂いた、

桂米朝、朝青龍、田原俊彦、美輪明宏、武田鉄矢、浅野温子、氷室京介、田中邦衛、マイケル・ジャクソン、アントニオ猪木、武藤敬司(敬称略)

皆様が残したものが僕の血肉となっております!
偉大なる先人に心からの感謝とリスペクトを!!\(^o^)/

という訳で残るは池袋演劇祭の審査発表待ちですかね~。
演劇は勝負事ではないので結果に対して必要以上に喜んだり悲しんだりする必要はないと思いますが、
それでもこの作品の評価が一つの形となって表されることがあれば、
こんな喜ばしいことはないと思います。

大阪の地で首を長------く伸ばしながら、吉報を待ちたいと思います(笑)

駄文お読みいただき本当にありがとうございました!
Micro To Macroの泥谷将でした~(^_^)/~

P.S 三浦さん、またいつか呑みながらプロレス談義しましょうね~(^。^)

{C35FF47D-889C-4F2F-85FE-CB9B33F4CF50}

{31E61134-0CE2-446C-809B-CAC4E6CDD3C9}