名古屋/大阪 Nチーム 岡田ゆう太です! | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

名古屋/大阪 Nチーム 岡田ゆう太です!

こんにちはー!
チームNで出演させていただく岡田ゆう太です!
そこのあなた!読んでくれてありがとう…😭
今回は僕がブログリレーを担当させていただきます。

さて、大阪で大ヒットロングランを成し遂げている、リンクスプロデュース「メビウス」がついに名古屋に来る!という事でもう来ちゃってるわけですが、もしかしたら大阪のお客様も名古屋に来ていただいているのかしら…?

それならば!ぜひ!この機会に味仙を食べて帰ってもらいたい…!(台湾ラーメンで有名なあの味仙です)
味噌カツでも味噌煮込みうどんでもない、、
そう!台湾ラーメン!!!!
僕ね、辛い食べ物が好きなんですけど、味仙の台湾ラーメンは別格…
あ、いけるやん??と思った直後に脳裏を刺激するあのツンとした辛さがたまらんのです…これは文章じゃ伝わらない美味さなのでぜひ体感してもらいたいっす😆👍

もちろん名古屋にはB級グルメがたくさんありますので、大須商店街とかで食べ歩くのもありですね🤑🤑🤑
(味噌カツで有名な矢場とんもあるし、もちろん味仙もある、大阪で言うところの道頓堀みたいな場所です。)

そしてまたまだ続く「メビウス」名古屋公演!
大阪から魅力的なチームがたくさん集まる中で、僕らは唯一の名古屋チーム…
今まで大阪の方々が大切に築き上げてきたメビウス。絶対にいいものにして、怒られない程度にめちゃくちゃ遊んで、みなさんと一緒に楽しんで、そして何より、新しい花を咲かせられたらなぁと、そんな風に思います。

ちなみに僕の出演は、、

岡田ゆう太 × 未彩紀
名古屋公演(ナンジャーレ)
19日 (土) 13時/17時30分
20日 (日) 10時30分
大阪公演(船場サザンシアター)
26日(土)20時30分 
27日(日)11時 

でございまーす!
皆様、ぜひ劇場でお会いしましょう!
心よりお待ちしております(*_ _)