大阪Cチーム伊藤匡太 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

大阪Cチーム伊藤匡太

こんにちは!
大阪Cチーム伊藤匡太(きょうた)です
リレーブログ2周目が回ってきました。

昨日より春のメビウス祭り大阪公演が始まりました!!!

Aチームの初日を観させて頂き、さらにさらに身の引き締まる思います。平常時から心拍数があがってます!!


この作品は役者力が試されると言われています…
セリフ量はもちろんですが、役の一つ一つにシーンの一つ一つに作家さんの大切な気持ちが込められていてそれを忠実に表現したり、自分らしさを入れたり等…

その言葉、文字の真意はなんなのか、それを探した結果、自分たちが感じ取った結果が私たちの声・体を通して具現化されています。
言い方一つ、受け取り方一つで悲しくも嬉しくもなり感情が変わります。
役者力って結局なんなのかは難しい話なのですが、、、(笑)


もしかしたら、皆様の普段の生活にもリンクする瞬間があるかもしれません!
そんな瞬間に心がキュっと締め付けられるような感情に駆られる事もあるかと思います。

この作品を通して懐かしくも、また、このメビウスの世界にも入り込む瞬間、時間をお楽しみ頂けたら嬉しいです!!


舞台を生のお芝居、雰囲気をご堪能下さい!

僕たちは今日が大阪公演初日!!


伊藤匡太×美晴

5月27日(日)
17時30分~完売御礼

5月29日(火)
18時~(追加公演)残り僅か…

6月2日(土)
20時30分~完売御礼

6月3日(日)
14時30分~完売御礼

会場
船場サザンシアター







伊藤匡太