【新宿】ママがHULAを踊ると子供の運動神経が良くなる? | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

ママがHULAを踊ると子供の運動神経が良くなる?

~赤ちゃん連れレッスンのメリットとは~

 

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

昨日はMother of Aloha【新宿クラス】のレッスンでした☆^^

 
{41724B60-9ABF-47F4-985D-B615276FE0D9}
 
{859B9F66-DDEE-4CB8-A0BC-D739EF70920B}
先輩クラスのチームAはお休みが多かったのですが
初級クラスのチームBは新しいメンバーがどんどん増えてて、
とっても賑やかになって来ましたよ♪^^
 
 
{7AE4D0BB-4CBC-4D70-94AE-9116FBF65F45}
 
{6A37210A-557A-4048-85C8-87A0C492C3ED}
急遽決まったステージや、3月にもステージが決まりそうなので
振りも仕上げに入っていきます♪^^
 
子供達同志もとても仲が良くて
ママたちが踊っている間も一緒に遊んで楽しく待っててくれてます☆
 
 
{51748A4E-2F93-4E61-A622-438045BC0ADA}
 
{01B7E39E-503D-4AE9-9421-6EB1CC4E7233}
赤ちゃん連れのママは、抱っこで踊ることもありますが、
これもママのため♪^^
 
産後のダイエットにとってもイイんですよ~~♪
赤ちゃんがイイ感じで負荷をかけてくれるので
体型の戻りが早いです☆
 
 
さらに、
あかちゃんのうちから抱っこ(特に前向きの抱っこ)で踊ると
子供の運動神経が良くなるとも言われています♪
 
たしかに!
Mother of Alohaのメンバーに抱っこされてるベビーたちを見てると
脚をピョンピョン動かして、
ニコニコご機嫌で嬉しそうにしてるんですよ♪
 
それに、抱っこされて踊ってもらうと
揺れが心地よくて寝てしまうベビーも多いですよ☆
 
 
子供の寝貸し付けは、
抱っこしてハワイアンミュージック流して
軽くステップ踏んでたらOK!!
 
母子ともにストレスなく
ママはシェイプアップできるし、
子供は心地よいし
双方にとっていいことばかりですよね♪
 
オススメですよ☆
 
{67927E49-5E9A-4BAB-A121-A7C927AFD7F6}
 
メンバーの子供たちとも仲良しの私♪
 
しあわせです♡
 
 
さ!!
ステージに向けて頑張りま~~す!
 
Mahalo♪

 

 
 
宝石赤Lira無料メルマガ宝石赤
母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】
ハワイアンキルト5 Mother of Aloha レッスンスケジュールハワイアンキルト5<2月>
【新小岩クラス】
【新宿クラス】

<3月>
【新小岩クラス】
【新宿クラス】

 

 

現在ご案内中のイベント
締め切り間近!!【残1】  
2018年2月17・18日 【Mother of Aloha認定講師養成講座】  

◆2018年2月22日<新小岩>「子供に伝える『性』のハナシ」