六子スプリングライブ in ゆめタウン出雲 | 六子のだんだんブログ

六子スプリングライブ in ゆめタウン出雲

みなさん、こんばんは



長男が空に向かって「ゾンビさーん!!!」と幸せそうに手をふります

見上げるとそこにはトンビ…

どう言ってあげるべきかと悩む、二児の母

六子です!笑

子供って、予期しないことを言ったり、したりするので日々びっくりさせられます(;・ω・)
まぁ楽しいからいいんですけどね!笑


そうでした!今日は日常回ではなく
21日にゆめタウン出雲であった六子スプリングライブの報告でした (^_^)


では改めて…

ゆめタウン出雲でのスプリングライブ、今年も呼んでいただきました♪

スプリングライブとは言っても、外はちょっと寒かったですねぇ...
でも、会場はすっごく暖かい雰囲気に包まれて、みなさんの笑顔の花が沢山咲いていました (о´∀`о)
 

初めての方も沢山おられたんですが、掛け声も、拳を突き上げることも、迷わずしていただけたこと、本当に感謝しかありません(T^T)
ありがとうございました!



ギターでサポートしてくれていた金ちゃんも、ニコニコしながら演奏していましたねぇ

目が合うたびにニヤっとするという、なんだか不思議な雰囲気が流れているステージでした!笑

それにしても改めて感じたのは

やっぱり金ちゃんがいてくれると安心感が100倍は違う (゜∇^d)!!
金ちゃん、ありがとう!

そして、会場にお越しのみなさん、毎年呼んでくださる ゆめタウン出雲のみなさん、本当にありがとうございました!!!



といつもなら ここで「またの更新までぇ」なのですが…

今日はもう一つ


いよいよ明日は、kotonohaのラストライブです。


やだ!!!
やだけど、しょうがない。


明日、私は絶対に泣くことを、ここに宣言しておきます!笑

みなさんも、テレビで、ラジオで、そして会場で、kotonohaのラストライブを見守ってください・゜・(つД`)・゜・


詳しくはこちら↓↓↓

2018年3月24日(土) 「2018 春のBSSまつり
【会場】くにびきメッセ大展示場 (島根県松江市学園南1丁目2番1号)
【時間】
イベント開催時間 9:00-16:30
kotonoha出演時間 13:00-14:30 (テレビ&ラジオ同時生放送)
kotonoha ラストライブ 15:55-16:15 (オンエア無し)
【ゲスト】つるの剛士 / バンビーノ / Chelip
【料金】入場無料

●CD販売情報
3月24日 BSSまつりにて、取り扱い終了となっておりました1st ミニアルバム「おとのは」の資料用保管盤 (内容、パッケージは流通品と同じもの) を限定販売いたします。
販売は当日、会場のみとなります。通販サイト等ではご購入いただけません。また数に限りがあるため、早期売切れの可能性もございます。あらかじめご了承ください。


明日どころか、今、考えるだけで泣きそうだぁ。。。


よしっ!
明日は気合い入れて聴くぞぉ!!!



それでは、またの更新までぇ!!