〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

突然ですが、以下のように悩んだりしていませんか??

 

 

1月に目標を立てたけど、特に何にも行動できていない…

 

 

・やりたい事があっても自信がなくてなかなか行動できない…

 

 

・自分がなんで毎日モヤモヤしているのかわからない…

 

 

・子供の頃、描いてた〇〇歳って、こんなんじゃなかった…


 

・生きていて面白くない、私の生きてる目的って何?…

 

 

・なんで私だけこんな人生を送ってるんだろう…

 

 

 

 

 

…という私もね、一年前までモヤモヤ〜っとした生活を送っていました。

 

 

 

 

 

 

一年前の様子を書いたブログ見てください。

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

 

 

 

 

 

もっとこうしたい!!けど、行動できない!!

理想の自分はこんなんじゃない!!泣

 

  

 

 

 

変わりたいのに変われない!!

自分の理想に近づけない、近づかない…

 

 

 

 

 

そんな自分にモヤモヤし、周りの人にはイライラし…またそんな自分も嫌になり…メンタル崩壊でした。プチうつ状態。

 

 

 

 

 

 

同級生だけでなく、妹や10個下の友達に結婚を先越されては

「あー、またか…」

の連続でした。

 

 

 

 

 

それでも、なかなか行動できず、もどかしさは溜まっていくばかりでした。

 

 

 

 

 

 

そこで、私に追い打ちをかけたのが

2人の姪っ子です!!

(妹と兄に同じ時期の妊娠発覚でした)

 

 

 

 

 

 

正直、妹の妊娠したと聞いたとき、恥ずかしながら、嫉妬や焦燥感で可愛がれるか心配になりました。

 

 

 

 

 

 

でも私はそんな事で、

「姪っ子を可愛がれないワタシ」には絶対なりたくなかった…

 

 

 

 

 

 

そして、

変わりたい!変わらなきゃダメだ!

と心の底から思いました。

 

 

 

 

 

 

そこから真剣に、物事の捉え方、自分の在り方を改め、自分の感情や行動をコントロールする勉強し始めました。

 

 

 

 

 

 大人になっても喧嘩が絶えなかった妹には「お姉ちゃん、変わったね!ちょっとした事で怒らなくなった‼︎」って言われるくらい!(笑)

 

 

 

 

 

今現在は、2人の姪っ子が可愛くて仕方ありません。

いくら泣かれても抱き続けます。

会う度、連れて帰りたいくらいです。

 

{864026DD-793E-4811-8136-7AFD9CFE3970}
(しっかり待ち受けです(//∇//)) 

  

 

 

 

 

 

今回の体験セッションでは

何となく選んでいる誰かの人生ではなく、自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

心から幸せと思える自分になりたい!!

 

 

 

 

 

という強い思いのある方の第一歩となるような体験セッションになっています。

 

 

 

 

 

 

ここで、体験セッションの内容をちょっとだけ、ご紹介いたしますねウインク

 

 

 

①自分の理想を明確にするワーク

自分がありたい姿、心から幸せと思える自分とはどういうものかを掘り下げる。

 

 

 

 

②現在、あなたが感じていること、悩んでいることの整理

抱えている悩みの根本を整理し、自分だけでは分かり得なかった第3者の目線でフィードバックし、心理的ブロックを見つけ出す。

 

 

 

 

③90日後のゴール設定

90日後のわくわくする理想的な自分の具体的な目標を設定し、それを達成するにはどうすればいいのかを考えていく。そして、行動するにはどうしたらいいかを考えていく。

 

 

 

 

 

 

なんだか、わくわくして来ませんか??キラキラ

 

 

 

 

 

人間誰しも自分らしく、生きるべきなんです。

私らしくね!!

 

 

 

 

でも、「私らしく」すら、わからなくなっている人も多いのも事実です…

 

 

 

 

 

本当は自分がどうありたいかのか、まずはそこを掘り出しましょ♪♪

 

 

 

 

 ♧♧♧♧♧

 

 

 

私の具体的な変化としてはラブラブ

・小さな事でイラつかなくなった

 

・目標に向けて行動できている

 

・できなかった日も自分を責めない

 

・理想は現実になると本気で思える

 

・日常に感謝が溢れている

 

・他人と比べる事もなくなった

 

・没頭できる趣味とその仲間たちがいる

 

・毎日、口角上がってます♡

 

 

♧♧♧♧♧♧

 

 

他人は変えられないけど、

 

 

 

 

ワタシは変われるから。

 

 

 

ミホ
34歳。独身。現役フリーネイリスト。
 

20代,30代女性が『理想の自分』に近づくためのコーチング♧また、現役フリーネイリスト。

のべ6000人との接客で気づいた事は生きづらい女性が多いという事…

『心から幸せだと思える自分』で、ワタシらしく、人生を歩んで行けるようなコーチングを目指しています✨

 

 

 

 
 
 
体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内カフェ・ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代を自己負担願います


 


体験セッションは自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

というあなたの第一歩となるようなセッション内容になっています✨

 

 

5月のセッション

5/25(金),5/28(月)

 

6月のセッション

6/1(金),6/3(日),6/4(月),6/11(月),6/13(水)

6/15(金),6/18(月),6/22(金),6/25(月),6/29(金)

 

(11:00~19:00開始可能♪)

 

 


 

友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

 

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ

 

Facebook始めました。

フォロー・お友達申請お願いします(^^)

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

自分で選んだ道をしっかりと自分の足で歩んでいける女性たちを増やしたい!!

一緒に理想の未来に向かって一歩ずつ前に進みましょう!

 

 

 

まだ、お会いした事のないあなたにも、今以上の笑顔が生まれますように♡

 

 

 

内面も外見も自分をもっと好きになり、ワタシの選んだ理想の人生を歩む♡