こんにちは。
 
 

 

自分で選んだ理想の人生を歩む第一歩』を実現する

マインドアップコーチのミホです。

 
 
 
私ね、
今でもイライラする事がある。
 
 
 
 
 
でも、
イラっとした時に対処する術を
取得しました!!
 
 
 
 
 
 
直接、相手のいる場合は
①6秒、返事をしない。
 
 
 
 
 
 
人の突発的な怒りは6秒で消えるんですね。
 
 
 
 
 
 
勢いで返してしまうと感情的になってしまい、
何も良いこと生まれません。。
 
 
 
 
 
 
 
これ、めっちゃ、やりがちなんだけど
そこを堪えて、心の中で6秒数えちゃう(^^)
 
 
 
 
 
 
モヤモヤしたことを紙に書く。
 
 
 
 
 
・何でイラっとしたのか。
・それをされる事で何でイラっとしたのか。
・私はどうしてもらいたかったのか
・どうなれば納得できるのか
・私に何かできる事はないか
・違う視点から見れないか
・他の人は何も思わないのに、何で私はそう思ったのか。
 
などなど。
 
 
 
 
 
よく言われる
『自分との対話』
 
 
 
 
 
 
誰も見るわけじゃないから
好きなように書く。
 
 
 
 
 
 
自分を俯瞰しているもう1人の自分と
会話してるみたいに書くのがオススメ!!
 
 
 
 
 
素直に書けて、
本当の自分の気持ちが出てくる出てくる♪
 
 
 
 
 
 
新しい自分の気持ちを発見できて面白い〜
 
 
 
 
 
 
自分の苛立ちの理由がわかると
心が和らぐ。。
 
 
 
 
 
 
お酒やカラオケで
ストレス発散もいいけど、
自分と向かい合って成長につなげる事の方が
 
 
 
 
 
本当のイライラ解消につながるかも♡
 
 
 
 
 
 
 
 

この1歩があなたを変えるきっかけになる!

 

体験セッション募集中!!

{69970FC5-C158-4FF5-A713-7FD6172002A5}

 

 

体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内カフェ・ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代を自己負担願います



体験セッションは

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

というあなたの第一歩となるような

セッション内容になっています✨

 

5月のセッション

5/4(金),5/7(月),5/11(金),5/13(日),5/14(月)

5/18(金),5/21(月),5/25(金),5/26(土),5/28(月)

(11:00~19:00開始可能♪)

 

 

 


 

友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ