こんにちは。


 

自分で選んだ理想の人生を歩む第一歩』を実現するマインドアップコーチのミホです。







私、やっぱり運動が好きみたい♪♪

(これはバドミントンの大会で優勝した時の写真)





毎日、日記を書いていたら気づいたんだけど、
朝、ジムに行くと
仕事の効率がめっちゃ上がる!!
1日がすごく気持ちよく送れる!!
って気づいた。





朝起きてジムに行くの辛い時も
多々あるけど…💦





私のスイッチは
体を動かす事だった♡
 




スイッチ見つけられると
自分でモチベーションをコントロールすることができる。





ジムに行けない日も
朝、軽く運動してから1日を始めよう♡
と思う。





これって私だけじゃないと思うな〜
運動は「運を動かす」
と書くくらいですから。





停滞している運気を自分の力で動かして
いきましょう♡







この1歩があなたを変えるきっかけになる!

体験セッション募集中!!

{69970FC5-C158-4FF5-A713-7FD6172002A5}

 

 

体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内カフェ・ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代を自己負担願います



体験セッションは

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

というあなたの第一歩となるような

セッション内容になっています✨


5月のセッション

5/11(金),5/13(日),5/14(月)

5/18(金),5/21(月),5/25(金),5/26(土),5/28(月)

(11:00~19:00開始可能♪)

 




友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ