『心から幸せだと思える自分』を見つけだし、あなたが自分らしく人生を歩んでいく♡
HAPPY マインドクリエーターのミホです。





東京都練馬区に生まれ、都内在住。
34歳。
4人兄弟の2番目。




都内でフリーランスでネイリストを12年しています。 





好きなこと♡
・体を動かすこと(バドミントン、ランニング、ジム通い、スノーボード)
・ファッションも好き
・スタバ
・愛犬と遊ぶ
・写真
・半身浴
・料理
・健康思考
・部屋着はピンクとか甘い色が好き




憧れの人♡
・ローラちゃん
・中村アンちゃん






良くも悪くも恋愛体質ラブラブ
すぐに恋には落ちないけど、好きになると諦め悪いのが難点アセアセ




仕事は大好きグッ
ネイリストの仕事も12年やってきて、お客さんに喜ばれるためには…を考えやってきました。


お客様との会話は恋愛の話から、美容の話をはじめ、愚痴を聞く事もあるし、相談に乗っていただくこともある。

今は婚活や私のライフスタイルを応援してくださる方も…有難い照れぐすん






そんな順風満帆の人生を送ってきた私ですが、
30歳目前になってから歯車が狂い始めたガーン




長く付き合った彼とお別れ、
親友とも些細なことで縁を切る事に、
仕事も気づけば、右肩下がり…ショボーン







毎日、ワイワイ楽しく過ごしていた20代とは環境が変わり、30歳になって何を目標に進んで行けばいいのか分からなかった。





30代の変化うずまき
結婚したい!と思っていたけど、なかなか恋愛はうまくいかず…ハートブレイク自分自身が満たされていないことにも原因があると気づく。


親友とは仲直りすることはなかったけど、31歳の時に入ったバドミントンの社会人サークルでたくさんの仲間ができたキラキラ口笛


ネイルの仕事はコンサルを受け、的確なアドバイスにより軌道に乗り始めるお願い…さらに、最近はやりたい事が他に見つかるキラキラ





恋愛に関しては相手ありきでもあり、まずは自分が理想に近づけるように毎日、自分磨き中。
と、共に婚活パーティーや婚活アプリで活動中ですラブ




現在は、、
人間関係、仕事、恋愛の面から、日々自己成長を意識しています。







やりたい事♡
悩める女子たちをもっともっとハッピーな毎日にするお手伝いをしたい♡


カウンセリングやコーチングをもっと気軽に、ハードルの低く誰でも受けれるような世の中にしたい♡(日本は病的にしがちなので…)


カラー心理学を用いたコーチングセッション♪


スポーツ×セッション


(フリー)ネイリストになりたい人にコンサルティング♪

ネイルサロンを開く♪


世の中にハッピーな女の子を増やしたいラブラブ


両親に今より贅沢な暮らしをさせたいキラキラ


愛犬トキと一緒にいる時間が長くする♪


私の頭の中を全部話したくなるようなパートナーと毎日、成長しながら生活するピンクハート


2人の子供に恵まれるお願い

・・・・・・・・・・・・・・・


こんな事を考えながら
毎日、小さくても何か行動を起こし続けています。




自分の気持ちや考えを言語化するのが苦手ですが、モヤモヤした気持ちがスッキリ、元気に、前向きにハッピーな気持ちになってくれたら嬉しいです♡









理想の自分に100%近づく人生がいい!!


20代,30代女性が『理想の自分』に近づくためのコーチング♧また現役ネイリスト.のべ6000人との接客で気づいた事は生きづらい女性が多いという事… 『心から幸せだと思える自分』で、自分らしく、人生を歩んで行けるようなコーチングを目指しています✨