こんにちは(^-^)
朝からジムに行って、走りこんできました!
夏に向けて、絞り込もうと必死です‼︎






私の場合、運動した後は頭も体もスッキリするからなのか、ブログがスラスラ書けるので、なるべく朝に運動する習慣づけるようにしてます。






気持ちいいよぉ〜って
ほんっと!
みんなに伝えたいし、実践もしてもらいたいけど、やっぱり苦手な人もいて。






健康的なのも運動しなきゃいけないのもわかっているんだけど、億劫なんだよね…(^^;)

 

  

そんな声が聞こえてきそう…(^^;)





私は将来
スポーツ×セッション
という事も考えています。



運動する事で、
幸せホルモンと呼ばれるセロトニン
気分を高揚させたり、やる気が出るドーパミン
などの脳内物質が分泌されるんですよ♪♪






そういう状態でグループセッションしたら、、




みんなが意識の高い、
ポジティブな充実した
セッションになると思いませんか??





わぁー、
考えるだけで楽しみになってきました♪♪
わくわく♪♪





ヨガとか、ランニング、ボルダリング、、

参加者さんがやりたいスポーツを聞いてやろうかな〜^_^





その際には是非、ご参加下さいませ〜





私もやったことのないスポーツに
チャレンジしようかな〜??




♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

ちなみに私は一日、一運動を心がけてます。
・バドミントン
・ランニング
・ジムトレーニング


そんなに時間が取れないときは…
・駅まで15分歩く
・お家で10分筋トレ
・お家で5分ストレッチ

こんな具合です。

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

やっぱり現代人は特に、
意識付けて体を適度に動かさないと!!




「週3回の運動でうつになるリスクが19%減少する」
との調査結果もあるくらいなんです!!




びっくりじゃないです??





って事は、
週3の運動でハッピーになれるって事♡
(極論じゃないよね?)






意識しないと便利な世の中なので、
体を動かすことも減りました。





各種交通機関もそうだし、
自転車も電動も普及してるし、
家事も楽になってきているし、
買い物だって届けてくれるし…





あーー、便利な世の中だ!!





100歳まで生きる時代に20代で
体を動かさなくなってどうするんですかー!!!!?





と、私は言いたい。。






 

体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内カフェ・ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代を自己負担願います



体験セッションは

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

というあなたの第一歩となるような

セッション内容になっています✨


5月のセッション

5/18(金),5/21(月),5/25(金),5/28(月)

(11:00~19:00開始可能♪)

 




友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ