あんまり意識している人は
少ないかもしれないですが、
自分を裏切る行為は、
セルフイメージを下げていきます。。





自分で決めた事ができなかった時に
「私は自分で決めた事すらできない…」
というセルフイメージができあがっていきます。






自分自身に対するイメージが下がると
気持ちも落ち、イライラしたり不安定に
なりがちです。








私も夏までに5キロダイエット!
朝、6時起きてランニング!!
毎日ブログ書くー!!
etc...




強く意気込むものの、
いろんな目標を立ててきては
セルフイメージが下がるという…
負のループになっていましたガーン




なんで、自分で決めた事なのにできないんだろ…私はダメな人間だ…って本気で思っていました。





大きな目標だけじゃなくて、
自分で立てたスケジュールをこなせない事も、
小さく自分を裏切っていて、





やろうと思っていた家出る前に食器洗い…できない。
 
化粧の前の化粧水パック…めんどくさくできない。
 
友達との待ち合わせ時間に…遅れる。
(友達も裏切ってますが、待ち合わせる時間を決めたのは自分もなので、自分の事も小さく裏切っているんです‼︎)





やろうと思っていた事が、、できないって
小さく自分を裏切ってるんですね。





その小さな積み重ねが
セルフイメージを下げていって、
私はダメな人間だ。
なんでできないの…?




と、自責し始めます。





つらいですね。。





これはね、何回か言ってますが、
小さくて良いので成功体験を増やすこと
で解決しますから、安心してください。





自分ができる事。





小さな成功体験の繰り返しで
ハッピーマインドは返ってきますよ♡







1人で行動して
続けるのが難しかったりしたら、
メッセージをいただければ、
アドバイスさせて頂きます♡

友だち追加
LINEのI.D.検索はこちら☞@swm3857w





無料体験セッション照れ


体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内カフェ・ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代を自己負担願います



体験セッションは

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

というあなたの第一歩となるような

セッション内容になっています✨


5月のセッション

5/25(金),5/28(月)

(11:00~19:00開始可能♪)

6月のセッション

6/1(金),6/3(日),6/4(月),6/11(月),6/13(水)

6/15(金),6/18(月),6/22(金),6/25(月),6/29(金)

 




友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ