体験セッションを受けてくださったHさん。
 
 
 
漠然とした将来への焦りマイナス思考なところがお悩みという事で来ていただきました。
 
 
Hさんは自分でもどうなりたいのかが明確になっていませんでした。
そういう方って多いと思います。
私も昔はそうでした。
 
 
今ある現状が嫌だ!!
というのだけはわかっているんですよね。
 
 
しかし、そこから抜け出す事だけを考えていると視野が狭くなりがちです。
 
 
 
今回のセッションで少し先の5年後の理想の自分を描いていただきました。
普段なかなか考える事もなくイメージが付きにくかったようですが、思うまま自由に書いてもらいました。
 
 
 
自分と向き合い考える事で自分が目指すべきゴールが少しでも見えてきたようで良かったです。
 
 
 
マイナス思考な部分も、将来に対してのイメージが付いていなかった事も原因のひとつだと思います。
 



 
***体験セッションのご感想***
 
■あなたのお悩みは何でしたか?
将来への焦り・マイナスに考えてしまう
 
 
■セッションでは、どのような気づきがありましたか?
自分でも方向性がわかっていない
 
 
■セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
目標を明確にする事によって、目指す場所が見えてきた
 
 
■マエダミホの印象はどうでしたか?
とても話しやすかった
*********************
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 



 

友だち追加

1人で行動し続けるのが難しく感じたら、メッセージをいただければ、アドバイスさせて頂きます♡

LINEのI.D.検索はこちら☞@swm3857w
 
 
 
無料体験セッション照れ
 
 
体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内カフェ・ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代を自己負担願います



体験セッションは自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!というあなたの第一歩となるようなセッション内容になっています✨

友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」とメッセージをお願いします。

 

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ