こんにちは!
少し更新が滞ってしまいました。



この間行ったセミナーでとても心に刺さることがたくさんあったので、少しずつみなさんにシェアしたいと思います。




突然ですが、あなたの人生は何のためにあると思いますか?




紛れもなく、あなた自身のためですよね?
そう、あなたの人生は“あなたのため”にあるんですよ。当たり前ですね^ ^





つまり、“あなたの人生”という物語の主人公はあなたなのですキラキラ





脇役じゃなくて主人公、更に女の子ならヒロインですね。なんか嬉しい響き照れ




目立たなくってもいい…けど自分らしく輝きたいと思いませんか?自分の物語のヒロインになる覚悟ありますか?





自分が主人公だと思う事のメリットは?
自分らしく、行動できる。
落ち込むことがあっても、成長して立ち直る。

  



だってね私だったら、【みほの人生の物語】って絶対に面白いものにしたい!
(そんな物語あったらみんなに読んでもらいたいくらい)
そう思わない人もいると思うけど、自分の物語をつまんないものにしたいと思ってる人はいないと思うんだよね。





何かやりたくても、やりたいなー、やろうかなーどうしょうかなー…って、いつのまにか80歳のおばあちゃん…って全然おもしろくなーーい!

人生で何か落ち込むことがあったとしても、ずっーーと引きずって、なんも行動しないとかもありえない。時間はかかるかもしれないけど、そこを乗り越えるからこそ主人公なのよ!って。







結局、私は行動が大事と言いたいのだ。









1人で行動する事が難しかったりしたら、ご相談ください。前向きに一緒に考えましょう

友だち追加
LINEのI.D.検索はこちら☞@swm3857w





無料体験セッション照れ


体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内カフェ・ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代を自己負担願います



体験セッションは、理想の人生を歩む第一歩となるような内容になっています✨


7月のセッション

15(土)10時.15時

16(日)10時

20(金)13時

23(月)15時

27(金)15時

30(月)10時.15時

 




友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」とメッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ