『 失恋を彼からのプレゼントに 』

不安になりやすく辛い恋愛で悩んでいる方へ遠距離で復縁♡を叶えた経験から、自分軸で幸せな恋愛をするサポートをしています。  conomi(このみ)


❤︎ わたしの復縁までの道のり

https://ameblo.jp/love-is-tickling/theme2-10079806855.html


❤︎ 人気記事

駆け引きは思いやり♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12100645896.html

グレーな状態を楽しむ♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12115963052.html

別れを決めた彼の気持ち。

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12176725040.html

彼と付き合えない理由

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12254579701.html

「彼に会う・連絡する」が目的になっている人へ♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12279180040.html

大好き!に一生懸命になることは恥ずかしくない♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12266137582.html


ーーーーーーーーーー








先日LINE @で発表させていただいた

4月からの新企画!!!


blogでも発表させていただきます♡






今年春、4月からスタートする新企画は…

じゃーーーーん!!!





継続グループ講座♡♡♡


です!!!(;ω;)❤︎





個人の継続セッションを2月末で終了したのも

4月からのグループに集中したかったから。







この講座は、

❤︎ 約4ヶ月間で4回の講座

❤︎ 卒業パーティ

❤︎ 3回の個人セッション

❤︎ FacebookグループやLINEでのサポート


が付いた、

ひとりひとりと密に関わることができる

自分の人生を本気で生きる♡♡

人のための講座です!!







失恋ばかり、自信なし、夢もなし、

鬱で病院や学校のカウンセリングに通い、

すぐにヒステリックになり、自分を責める辛い日々を過ごしていたわたしから…



自分自身から湧き出た正直な想い、

遠距離での復縁・就職しない・起業・同棲など これらを全て叶えるためにしてきたこと、

変えたマインド、引き寄せ方法、パートナーシップ、働き方、生き方、お金、自分軸、、、



全部全部を今洗い出し、

講座を作っています♡♡♡







4月からは、

【0期】が名古屋でスタート♡



みなさまに発表が遅くなったのは訳がありまして(LINE @に載せてたチラシにはうっかり記載しちゃってたけど!!笑)




わたしにとっても、

受講する生徒さんにとっても、

特別な【0期】を作りたかったから(^ω^)

今度から生徒さんじゃなくて、メンバーって呼ぼうかしら?




わたしだけでなく、

みんなで一緒に作り上げたかったから♡!!!





今までお会いしたクライアントさまから先にご案内させていただいていました。






そして!!

残席わずかの状態でお知らせしようと思ったのですが!


東京出張中に、
定員6名様が満席に!
(((o(*゚▽゚*)o)))





で、で、で、



なんと、LINE @での発表前日

2名から「迷ってましたがやっぱり受けたいです!!」と参加表明を頂きまして





8 名 様 満 席

で0期がスタートすることが決まりました
(;ω;)(;ω;)(;ω;)♡♡♡




{1CE88196-57D5-4529-92DE-33996F16CFD2}




もう0期での増席予定はないので

キャンセル待ち
次回募集優先案内登録


としてご案内受付ます(^ω^)


詳しくは後日blogに。






LINE @で発表したら、

たくさん返信をいただきました♡

一部紹介させていただきます。





読者さまから♡

{9AC42F90-61EE-4E47-8BAF-5F52C8055CFC}





先日お茶会に参加してくださった方から♡

{48E62FE9-046D-409C-B9E8-45AF733458C4}





現在、個人の継続セッションを受けているクライアントさまから♡

{EFE237B1-7138-4BB0-AC5D-7CD5F0B982E4}

{59320882-FD2B-4B24-9579-A141FC826031}





今回0期としてスタートするメンバーから♡

{FC80F3B2-C8CF-488C-AC14-D0522DA7176E}





先日お茶会に参加してくださった方から♡

{D0B43CDC-DCCC-41C7-A1B1-9CE514797687}





初めてわたしのblogを読んで、すぐにLINE @を登録してくださった方から♡

{F07F4036-38CE-4D8D-B15F-00550CDBA849}





(ちなみに、4月はお茶会ではなくdinner会することにしました!ひっそりLINE @でご連絡くださった方にはご案内しちゃってたりします(^o^))






わたし自身、

ひとりひとりと継続的に関わることをとても重要視しています。




どんなことでも継続することで身になるから。


変わりたい変わりたいと思いながらも

変化を感じない、もっと辛くなるのは

今までにできた癖によるもの。



ちょっとずつの積み重ねを

丁寧に丁寧に続けることで

大きな変化を得られる♡感じられる♡

(変化というのは、物質的で現実的な変化以上に、感じる心そのものがどうか、苦しい!から、ホッとする!になった、とかも含みます!)





そして、大切なのは

自分の枠の中だけで物事を見ないこと。



自分自身が知っていること、想像できること、出来ること、

それらは本当に限られています。



他の人の視点、価値観、選択肢を知ることは

自分の可能性を広げることだと思います♡





{B51A6BB7-C665-49A1-BB4F-672EA0B68ADD}






クライアントさんによく言われるのは、

そんなふうに考えたことなかったです!!

そのLINEの送り方、その気持ちの伝え方、思いつかなかったです!!!


という発見の言葉。




本当はもーーーーっとうまくいく方法があるのに

自分の枠内で考えて行動して

あぁやっぱりダメだ、、、

なんて諦めてしまうのは、本当にもったいない。。





わたし自身、自己投資のために去年と今年で

4ヶ月の講座、6ヶ月の講座、3ヶ月の講座に参加してきました。



続けることで変化すること

進んでいるからこそ変わる悩み

グループだからこそ抱く感情

自分の目指すところに今いる人からきくことの新鮮さ、発見

自分のことを自分以外にも信じてくれる人がいることの安心感



それらは長期講座だからこそでした。



そして、その中でも

個別の対応が密なものほど

講師の方との信頼関係が築きやすく、

疑問、不安をすぐに解決できて満足度がとっても高かった!!!!





なので、わたしが作る講座には

あったらいいな♡

を全部盛り込むことにっ!!!!笑





もちろん、使い方は自由。

人にたくさん頼ることで進みやすい場合もあるし、自分とたくさん会話して見守られながらのほうが進みやすい場合もある!!

(わたしもこれは、そのときのマインドとか、抱えてる問題点とかで同じ講座だとしても使い分けていました。)





わたし自身も、

メンバーみんなも、

自分らしくいられる講座を作ります♡



心安らぐ、気楽で、
自分らしくいられる彼との関係のような

素直でいられて、

自分自身も、みんなにも、
受け入れてもらって



わたしでいることって最高に幸せ!!!

わたしの抱いた想い、願い、
全部叶えていいんだ♡

叶っちゃったーーーーー♡


そんな素晴らしい世界があること、

全力で伝えていきます!!




ペースはそれぞれでいい。

その人らしくいることがなにより大事。




そっと手をひくときもあり

後ろから押してあげるときもあり

前から手招きするときも

隣で一緒に歩くときも

ちょっと遠くから見守るときもある、、



そんな存在でサポートさせて頂きます。




誰でも本当は、

自分にとって最高に幸せな道を

知っているのだから。歩けるのだから。



{AF6DC95A-564C-4DB2-9EBB-C2C5F106B9D3}






▶︎▶︎▶︎
「読んでよかった!」「共感した!」
シェア・リブログ大歓迎です❤︎



ーーーーーーーーーー



《 ご提供サービス 》



❤︎ 単発 個人セッション

1月分 席♡

2月分 満席♡

3月分 満席♡ 

4月分 満席♡キャンセル待ち受付中

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12316645237.html



NEW!

❤︎ 継続グループ講座

【0期】6名様満席▷増席 8名様満席♡

4ヶ月間講座♡告知前に満席になりました!

キャンセル待ち・次回優先案内受付中

詳細は徐々にblogで公開していきます!



❤︎ dinner会

大阪 4月6日(金)19:30〜 満席♡

名古屋 4月20日(金)19:00〜 

優先案内受付中!

気になる方は『名古屋dinner!』とLINEください♡



❤︎ LINE@

❤︎ conomiと個別LINE(返信くるかも⁉︎)
❤︎ 個人セッションの募集(月1)
❤︎ イベントの優先案内、特別案内
などなど配信中!
各種サービスは全てLINE@から先行案内♡
ご登録はこちら⬇︎
友だち追加
または【@cdb3972w】☜ ID検索!




たまに呟きます♡
Twitter ❤︎ @_loveistickling

プライベートを載せてます♡
Instagram ❤︎ @conomi04



blogを応援して頂けたら嬉しいです
クリックお願いします(*^^*)