学ぶことが楽しい〜起業への憧れと挫折⑦ | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

大切な人を大切にしながら
お金が稼げる女性になる

副業ママ起業サポート
ラブマネアカデミー
代表講師
幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です

{FBB9675B-B2D6-4CC6-9CE5-DFBC3D4C324D}

平凡な主婦だった私が
起業家として認められるまでの
起業ストーリー

第1章 起業家への憧れと挫折

ファイナンシャルプランナーの
資格を取るために
近くにある専門学校の
ファイナンシャルプランナー講座を
受講することにした

実際に先生に教わるのではなく
テレビデオで
授業の講座を見るというもの

高校卒業して働き始めた私には
専門学校の校舎というだけで
ソワソワと落ち着かない

10代の専門学生の声を聞くと
場違いな気がした

この専門学校は
本当は高校卒業した後に
行きたかった学校だけど
父に反対されて通うことが
出来なかった

あの当時は全て
父任せで
それが正しいとも思った

本来なら
学びたいものを学ぶのは
自分で選択すればいい

ファイナンシャルプランナーの
勉強は私が今まで知らなかった
お金のことだけでなく

自分で学ぶものを
選んだという
貴重な体験にもなりました

起業への憧れと挫折⑧へつづく

知識が増えることが
楽しいと感じた時期です

純粋に
学ぶことが楽しかった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる



ラブマネ公式LINE@
副業に役立つ情報をお届け!
サロンラブマネ草薙店の情報をお届け!