「短所も数多いけど、そんな自分にゆだねてこの人生を生きてみようと思えます」 | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

 

先日のメモリーオイル販売会も

ありがとうございました❤︎❤︎

 

自分に潜り開花させるチャレンジムーンメモリーと

キラッキラに自分の人生を謳歌する

スターメモリーを多くの方に

お届けできて幸せです

 

改めて、2023年はもっともっと

自分を爆発させちゃいましょう〜^^!

 

 

 

 

”何か失敗してしまっても

 自分を許せる気分になり

 自分を責めることが減りました

 

 大げさな書き方をすると

 短所も数多いけど

 そんな自分にゆだねて

 この人生を生きてみようと思えます”

 

 

こちら、ゆだねるだけでうまくいく♡

リリーシングメモリーにいただいたレビューです

 

なんてステキな言葉たちなのでしょう・・!

 

image

image

 

 

 

 

私、ほんとうにつくづく思うんですよね

 

 

『短所や欠点を克服しましましょう!』

『できないことをできるようにしましょう!』

 

そんなふうに教育するの、

おかしくない???

 

 

ほんとうに、言い出したの、誰??

(実はちょっと知ってるけれど・・笑)

 

 

 

短所や欠点を克服することって

別に悪いことではないと思うのだけど

短所や欠点、できないことに

注目する機会が自動的に増えてしまうから

必要以上に自分に自信をなくしてしまうと思うんですよね

 

 

しかもその間って

長所や得意なこと、できることに

目が向かなくなるから

自信をなくすスピードはさらに加速する

 

 

さらに言えば、社会に出て求められるのは

”ひとつだけ抜きん出た得意なこと”

 

 

短所や欠点を克服しても

みんなと同じ、何も得意なことがない

そんな状態になってしまう

 

さらにさらに

短所や欠点を克服するのって

めちゃくちゃ時間がかかるわりに

成果も非常に出にくい

 

その時間を、長所や得意なことを

伸ばすことに使っていたら・・?

 

 

そりゃあもう

とってもカンタンに

めちゃくちゃ伸びて

「これ、私得意です!♡」

と堂々と言えるような特技ができていたことでしょう。笑

 

 

IMG_4495.JPG

 

 

「何か失敗してしまっても

 自分を許せる気分になり

 自分を責めることが減りました」

 

 

お客様がこうおっしゃっているように

自分を責めることなんてないんですよね

 

 

私もできることよりも

できないことの方が

圧倒的に多いですよ・・!

(できることなんて、1割あるのかな?って思います 笑)

 

 

 

みんなが完璧に”見える””思える”だけです

一部できればいいんです

それがふつうです

 

みんなごくわずかな一部分だけで役に立って

あとは他の人にまかせて回っている、そんなもんです♪♪

 

IMG_4489.JPG

 

 

まだまだみんなが

完璧であるように見えたり

完璧であることが素晴らしいように思えてしまうような

この社会ですが

そう見えているだけ

真実はまったく違うので

みなさまご安心を・・♡

 

 

私だってめちゃくちゃポンコツです

安心してポンコツでいられることが大事です

 

それに私はできないことをできる!って

鼻息荒くしている人よりも

「これは私はできません」っていう人のほうが

自分をよく知っていてめちゃくちゃ賢いんだな!

そしてそんな自分を容認できていることが

めちゃくちゃかっこいいなぁって思います

(男性に対しても)

 

 

みなさま安心して、

自分を生きていきましょ♪

 

ステキなレビューをありがとうございました^^❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   BASEショップメモリーオイル人気No.1👑

 \   レビュー1200件ありがとう❤︎   /

 

image
 
 

メモリーオイル販売開始10分前に

お知らせLINEが届く公式ラインはこちら♪

↓    ↓    ↓