憧れの人の波動に自分を合わせていく | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

引き寄せというかスピリチュアルな話になりますが

「憧れの人の波動に自分を合わせていく」

というのを私は無意識でよくやっています^^


コツを掴むとほんとう、楽しくて・・!




もともと私は

「どうせ私なんて人並みの生活は送れない」

という思想の持ち主。


お金は使っちゃダメだし

恋愛や結婚だってどうなるのかな〜

なんだかふつうの女の子のキラキラした生活なんて送れないし・・

というレベル。


諦めていたというか、そもそも

なれる、なりたいなんて思うところにさえ到達しなかったので

夢を抱いたり叶えようとすることさえしていませんでした



それが潜在意識や引き寄せ、心理学を知っていくにつれて

あれ?不可能じゃないんだ!って発見できて

実験をして、いろいろ叶えて、今も楽しく実験中という感じです♪



やっぱりコツは現実無視です


一般的には過去の自分から未来の自分を計算すると思うのだけれど

(過去さえなかったから、未来もさえないだろう、みたいな・・笑)


「憧れの人の波動に自分を合わせていく」


はそれらを飛び越えるんですよね

ほんとうに、ワープしちゃう!

周りもビックリするくらい、変わることができる





以前も少し書いたのですが

友達から「友達から起業家が出た〜!すごいな」

なんて言われたときは

私が誰かにとって誇らしいって感じてもらえるなんてことが

この人生で実現したんだ・・!

なんて、ほんとうに嬉しかった




人生にあきらめていて、悲観的で不幸的で(そんな言葉ある・・?)

周りに怯えてみんなに対していい人をやめられなくて、疲れて・・

でも心の中では人をジャッジして、正義を振りかざして。


というもうツッコミどころ満載だったのだけど 笑



そんな私でも、こうなれた(マシになれた!)

それはわたしの実力とかじゃなく

引き寄せというかスピリチュアルというか

宇宙の法則というか潜在意識というか・・

それらを使っただけ!



わたしは今、大切な家族と穏やかに毎日暮らせていて・・

自分の将来にあれをしよう!これをしよう!

あんなステキな人になりたいな、こんな自分になりたいな

なんて宝物のようにキラキラとした

希望が湧いてくる状態なんです



そして最近の「憧れの人の波動に自分を合わせていく」

で実践していることは

「わたしの人生でこの人を大切にしていきたい」

という人をより大切にしていく自分になる、です



子どもはもちろんのこと

恋愛を大きくこじらせていた(笑)私にとって

子どもが産まれてからますます

仕事に家事に子どものことに、そして私へも愛情をとことんかけてくれる

そんな夫に改めて、ああ私、もっとこの人を大切にしたい!

と思ったんですよね



そして、私に無条件でよくしてくれる

義両親に対してもより大きく

ぶわ〜っと感謝がわいてきて・・



昔は愛されること、つまり自分のことばかりに

注意がいっていたけれど

その頃よりもずっと


「大切にしたい人がいる、そして大切にできる自分になりたい

 さらには具体的に恩返しできるよう稼げる自分になる!

 (もちろんお金だけじゃないけれど、手段のひとつとして)」


なんて目指す軸があることが幸せなんです


ほんとうに、他のことが気にならなくなるし

そこに向かって突き進めるという大きな喜び

(やりたいことを見つけたときの感覚と似てる)

人生の充実度がちがいます・・!




みなさんはどんな自分になりたいですか?^^