【キラキラさせない♥】やる気のない願いこそ叶う!自分の本心をちゃんと掴もう♡ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

楽しい人生を送ろうとしたときに

ワクワクに従うことは

もちろんもちろん大切なのですが

 

そのときに気をつけたいことが

 

ワクワクとキラキラを

無理にくっつけないこと❣️

 

 

 

というのも、ワクワクは本心でも

キラキラというのは

 

 

「地味な私ではダメだ

 キラキラしてなきゃいけない・・!

 

という自己否定から発生したキラキラだったり

 

 

「他の人から見てキラキラしている私。

 すごいでしょ?ふふ〜ん♪」

 

なんていう優越感、ある種の攻撃性が

入ってしまっている場合があります

 

 

 

たまにコメントで

「キラキラしていなくてもいいんですね!」

なんて見たりするけれど

 

いいに決まってる〜!♡

 

 

キラキラしていないと

受け入れてもらえないんじゃないか

地味でマイナー趣味(?)な私なんかと

仲良くしてくれないんじゃないかとか

 

 

 

または、こんな私になったらステキに『見える』だろう

すごく『見える』だろう

もっと言えば『見下せる』だろう・・とかとか

 

 

 

これって両方とも

心から叶えたい願いじゃないので

叶わないんですよね

 

 

逆に、

 

・カッコ悪い自分のまま

・キラキラやめる

 

そうすると

勝手に、そして

急速に叶っていきます❤︎

 

ギュ〜〜ンとね!

image

 

 

私の願いはキラキラな感じではなく笑

 

恋愛や結婚においては

とにかく笑いがいっぱいの

あたたかい家庭がいいな〜♪

 

だけでしたし

 

お仕事においては

 

働きたくない

ゆるゆるだらだら、遊んでいたい〜

面白いことしかできない〜

そんでお金もらえたら最高!

 

みたいな

 

とにかく意識の低い

とにかくやる気のない願いでした

 

そして本心の願いなので

バッチリ叶っています笑

 

 

 

子どもたちと毎日遊んで

伝えたい〜!ってときにSNSやって

家事はテキトー&夫です

 

 

毎度毎度同じ話をしてますが

 

ゆるだらな自分でいい!

というか、それこそ自分!

 

ヒトは本来ゆるだらである❤︎

 

くらいに200%やる気のない自分を

肯定しちゃいましょう♡

 

 

でもだって、そうだよね・・!

やりたくないのに無理したり我慢してやるから

頭にツノが生えるし

身体にはちゃんと支障が出るようになってる 笑

 

 

社長さんとか経営者の人って

 

「なんで8時間も働かなきゃいけないんだろう?

 そんなに働かなくても稼げる方法ないかな〜」

 

って方、たくさんいるイメージです笑

 

 

しっかりしなくちゃ!という人は当たり前に

大人になったら最低でも

8時間働かなきゃいけないのか

ていうか残業もあるな・・・

どこに就職しようかな、はぁ。って考えるし

 

結婚したら家事に育児・・

やりたくないなんて言っちゃダメだよね

みんなやってるし・・はぁ。

なんて考えちゃう。

 

 

 

みんなゆるだらになって

遊ぶように日々を過ごしたら

それこそ生産性がすっごく高いし

(自分は何もしていなくても誰かの生産性を高めるという役割の人もいっぱいいる)

世界平和だと思うんだけどな

 


 

▶︎【ラクチンでいい♡】自分とつながると、願いは誰かが叶えてくれる

▶︎あなたが本当にやりたいこと、実現したいこと、叶えたいこと