20日をもって、オーディション書類受付を終了致しました。


みなさま、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。


毎日予定がたくさんあるせいか、あっという間に締め切りを迎えました。


今回のLinQオーディションへの応募総数は…。びっくりすることに○○○通です。……これは、なんとしても自分のブログで発表したいとのことですので、社長ブログのアップをお待ち下さい。ですが、本当にびっくりするほどの応募総数となっております。


改めて、その注目度に驚いております。本当にたくさんのご応募ありがとうございます。


前回も申し上げましたが、ご応募頂いた方すべてに直接お会いしたいのですが…本当に残念でなりません。



厳正な審査をしまして、今日の夜にはメールを配信、そして郵送にて詳細を発送する予定です。


ですが、締め切り日当日に、なんと100件を越えるご応募がございまして…ただ今も徹夜でスタッフ、そしてオーディション審査委員の方々と打ち合わせをして、審査を続けている次第でございます。


ただ、どんなに遅くとも郵送は、木曜日までに到着するように手配致します。


また、メールでのお知らせは、22日の正午を過ぎてもLinQ事務局よりメールが届かない場合は、残念ですが今回はお見送りさせて頂く事となります。



二次審査会場でお会いできる事を楽しみにしております。


※審査結果につきまして、メール等でご確認することは業務の進行に影響があるため、お止めくださいますようお願い申し上げます。お気持ちは十分に分かりますが、二次審査まで時間が御座いませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。