アロマでセルフケア | 上富良野でベリーダンス♫

上富良野でベリーダンス♫

上富良野を中心に活動しています。

ベリーダンス
ペルシェンベ富良野クラス開講してます♫


こんにちは(・∀・)
アロマを使ったセルフケアのことを
少し〜

アロマのトリートメントを受けるのも
とっても良いことですが
日々の中で、アロマが普通にあるのが
理想的だと思っています

なので、施術を受けに来てくれて
全身触って、お話しを聞かせてもらうと
からだの状態が、ちょっと見えてきます
それを踏まえて
日々のケアのアドバイスもさせてもらいます

その際
『どうなりたいか』
ってのが
大事なのかな〜

無くても
それはもちろんOK☆

それで、そこに向けての
お家で自分で出来るセルフケアを
一緒に考えていきます

例えば・・・

肩こりや腰痛
疲れ
冷え症
むくみやすい
元気が出ない
月経不順
もっと自分らしく生きたい

なんかが訴えとしてあったとして

肩こりや腰痛
の場合
どこから、その辛さが出てきているのか
仕事のせいなのか
疲れなのか
内臓から来てるのか
人間関係で困ってるとか

などなど・・・

それに合わせて、オイルを一緒に選んで
さらに、お家での使い方も
手軽に出来そうなことから
おすすめします

セルフマッサージをした方がよいのか
香りをまとうのがいいのか
からだのどこに、どんな風に塗ったらいいか

はじめて、アロマに触れる時でも
安心して使ってもらえるように
お伝えしています

香りを楽しむだけではない
アロマに、触れてみて
実感してみて欲しいです


正直言うと
私より、クライアントさんの方が
アロマの良さを、しっかりと実感してくれています

特に、目に見えない香りの世界なので
目に見えない、辛さなどに対して
とても役に立っているなぁ
と思います

アロマ使ってみたいけど
何にも分かんない〜
って人も
使ってるけど、いまいち自己流じゃ
ピンと来ない人
お気軽にご相談くださいね(*゚ー゚)ゞ


close to nature
(のはら)
aroma.amar15@gmail.com
090-9522-1679




{50E0BADD-42AF-40C2-86A7-388375CD5C95}
最近の私は
ヤングリビングのブレンドオイルのスプレー
クララ ダーム で、毎日ケアしてます〜
ヘリクリサムの香りが、落ち着きを与えてくれます。
妊娠線の予防とか、出産時の会陰裂傷の予防になると聞いて、使いはじめました。
皮膚が柔らかく、のびやかでツヤのあるお肌になっています。ココナッツオイルもボディにいいね〜
マジでいい感じっす(笑