こんにちは

昨日は名古屋までポーセラーツレッスンへ行ってきました

行かせてくれた主人には本当に本当に感謝しています。




インストラクタコースをとりたくて、通うお教室を探していたので、体験レッスンを受けるつもりでしたが、昨日からインストラクターコース始めちゃいました




先生に会った瞬間に、ここのお教室に通いたいっと思ったので、先生から今日からインストラクターコースできますよと言っていただき、その場で決めました




ブログを読ませていただいて、先生の作品が本当に素敵で、習うならこの先生に習いたいと思っていたので、私今本当にワクワクしています


(ポーセラーツとは関係ありませんが…先生がとてもとても可愛いです可愛い過ぎて終始ドキドキでした。笑)


これからが楽しみで仕方ないです



お家でもいろいろ作りたいし、勉強もしなければ




子どもが小さいので名古屋まで通うこと、本当に悩みましたが、離乳食が進んだことと、主人がおんぶをマスターし、長い時間みてくれるようになったので、実現しました


家族の協力なしでは通えないので、感謝の気持ちを忘れず、頑張っていこうと思います