こんにちは

今日はお友だちと南公園へ行ってきました


お天気が良かったので春のコートを着て行ったら失敗

風が冷たくて寒かったです



でも、もう遅いかなぁ~と思っていたら、まだ綺麗に咲いていましたよ

梅の花~



{4FBA4426-CC11-42E6-B532-0A1A42CA95E1:01}






{9EFF332A-7368-4EF1-ABE8-05DAE86AB41B:01}




白・赤・ピンクと、いろいろな種類の梅がとても綺麗でした


ただ、今日は遊園地の方はお休み

娘と観覧車、乗りたかったなぁ。


近いので、また行かなくては


岡崎へ来て3年半経ちますが、娘が産まれるまで来ることがなかったので、梅の花が咲いてるなんて知りませんでした。


まだまだ岡崎について、知らないことがいっぱいありそうです




明日は土曜日の姉の結婚式に備えて、地元に帰ります

家族だけの式ですが、食事会の席で旦那さんのご家族も巻き込んでのサプライズを用意しているので、楽しみです

喜んでくれるといいな