こんばんは

昨日、朝から高速に乗って実家へ帰ってきました。
(主人は今日の朝、電車で来て合流



せっかく実家に帰るので、なかなか会えない人に会いたいと、久々のお友だちをお誘いし、ランチへ行ってきました


学生時代、ミスドでのバイトで出会ったMさん


もう何年かぶりの再会だったので少しドキドキしていましたが、普通にお話できて嬉しかったです




出会ったとき、私は19歳、Mさん26歳、それがいつの間にか私ももうアラサーです年が経つのは早いですね


Mさんとは、歳が少し離れていますが、可愛くてオシャレ、そして気さくな方で、私はMさんとバイトに入れる日が楽しくて仕方なかったです息もぴったりで、2人でバイトに入ると忙しくても流れがスムーズ


Mさんのこと、密かに大好きでした



久々にお会いしたのに、全然変わってなくてびっくり


そんなMさんも2児の母♡そして、今は本業の保育士を再開され、子育てもお仕事も両立されてます。

すごいなぁ~



保育園のこと、幼稚園のこと、小学校のこと、子育てのこと、お仕事のことなどなど、いろいろ質問責めしちゃいました!笑


そして、とても良い刺激を受けました


私も頑張ろう


素敵な久々の再会でした






そして、娘の出産祝いにと、プレゼントをいただいてしまいました
気を遣わせてしまって、申し訳ないです




{D5DC3FB5-853D-4722-94B4-4320A277B2CA:01}




レゴ


まだ箱を叩いたり、ナメたりしまうだけですが、できるようになるのが楽しみです



やっぱり、会いたい人にはどんどん会おう