こんばんは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 

 


今、今年ポーセラーツのお仕事で

お世話になった方々をお招きして

小さなクリスマス会を

企画しています^^




実は私、ポーセラーツ講師という

お仕事をしながらも

ホームパーティーや

テーブルコーディネートは苦手。笑



お料理も苦手なので…

いつもの私なら、やらないの♡笑



パーティするなら

お店を予約しちゃう派です♪




それでもね、なんだか今年は

ちょっと自分の

コンフォートゾーンから

抜け出してみようと思いまして(*´艸`)



小さくやってみようと

立ち上がりました!





もちろんパーティーメニューは

今年、なおこ先生に教えてもらった

oneボウルピザ♡


なおこさんのインスタはこちら♡








その他は、テイクアウトかも?!笑

簡単で映えるメニューがあれば

ぜひメッセージください!!♡





この私の小さな挑戦!!

パーティー準備の様子を

ブログに書いていこうかなと思います^^



同じように苦手な方の

励みになるかもしれないので真顔





とりあえず揃えたのは

おしゃれそうなランチョンマット






これ、お値打ちなのに高級感ありますし
リバーシブルで、安心!!


なにが安心って(笑)

どんな食器にするかまだ決めてないから
2色あったら安心じゃないです??♡


コーディネート苦手系
ポーセラーツ講師にとっては
とっても使えるアイテムでした♪

 

 


そして、撮影にも使ってみたら

なんか可愛かったーー(ノ∀\*)



☟鬼さんの下に敷いてるものです^^



 

今後、撮影にも使えると思ったら

良いお買い物ができた気がする♡



はい、ということで!!

とりあえず、ランチョンマットは決定♡





あとは、お皿をね、重ねてみたいの♪


えっどういうことって??



また書きますね^^笑


 

 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

    

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールでは、ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コースに力を入れています♪

趣味の方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

 

↓詳細はこちら♪

 

 

▶︎月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
▶︎公式LINEは2種類ご準備♡
教室専用LINEはポーセラーツレッスン用
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 

✿(教室講師さん向け)自宅起業サポート専用LINE

毎週火曜日20時、おうち起業サポートの最新情報や、お役立ち情報を配信しています♪
 

 
 
お気軽にご登録いただき、スタンプを1つ押していただけると嬉しいです♡

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからレッスンにお越しいただいています♪

ありがとうございます^^

 

 

ぐんかいさかえ

lecoeur2017@gmail.com