こんにちは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 



先週は、水・木曜日に

ラーケーションを使って

(愛知県のみなのかな?

子どもの有休みたいなものです♡)

ユニバに行ってきました^^



主人がお休み取れないから

ちょっと悩んだけど…

ラーケーションは年度末で

一度クリアになるから

えいっと!!


ひとりで運転して行ってきました♪





主人が仕事人間なので

小さい頃から、1人で娘たちを連れて

どこでも行ってしまうタイプですが…


でも、やっぱり大変なときもあって。



大人1人だと、『手詰まり!!』って事件も

あるんですよね真顔

※それなりに珍事件を

いろいろ乗り越えております。笑




そんなときに、講座で出会って

その後も仲良くさせてもらってる

大阪のお友達が

一緒にいこか?♡』(関西弁)

っと、声をかけてくれました( ;  ; )




こちらのお2人♡




泣いてしまう!!!


優しすぎる( ;  ; )



だって子連れとなると

大人のペースでまわるは

難しいから…。



子どもたちに振り回されることを

わかった上で、声をかけてくれたこと

心から嬉しかったです( ;  ; )



感謝♡



1日目は娘たちと3人で楽しみ

2日目はお2人と合流し

楽しさ倍増でしたニコニコ




3人とも同じタイミングで

年パスを購入したので…

次は大人だけで

楽しんできます(*´艸`)笑



パーク内は、イースターで可愛かった♡



当日の様子は

リールにしてみました^^


こちらから飛べます♡




今回、エイッと!

思い切って1人で大阪まで行けたのは

生徒さんのおかげでもあります♡



私より大きなお子さんが

いらっしゃる方から


今思えば、さかえ先生の

お子さんくらいの頃が

一番一緒に遊びに行けて

楽しかったよ♡

今を大切にね^^


って、めちゃめちゃ聞くんです^^




子どもたちが大きくなると

それなりに忙しくなって

家族旅行も難しくなるそうで!!



だったら私、やっぱり主人に遠慮してる

場合じゃないと、思ったんです。笑





主人への、感謝の気持ちはもちつつも

子どもたちの今』は

やっぱり今だけ♪



主人が休めるときは一緒に…♡

難しいときは、私が^^

たっぷり子どもたちと

遊ぼうと思います!!


 

レッスン中は、ポーセラーツの話だけでなく

私が学ばせていただくことも多いですし

情報交換させてもらえることも多く

習い事の教室運営って

やっぱり楽しい…♡



いつもありがとうございます♡





 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

    

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールでは、ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コースに力を入れています♪

趣味の方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

 

↓詳細はこちら♪

 

 

▶︎月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
▶︎公式LINEはこちら♡
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 
お気軽にご登録いただき、スタンプを1つ押していただけると嬉しいです♡

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからレッスンにお越しいただいています♪

ありがとうございます^^

 

 

ぐんかいさかえ

lecoeur2017@gmail.com