こんばんは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 

【募集中のシーズンレッスン】

▶︎▶︎2レッスンで完成する兜♪



インスタのリールにもしてました

娘たちのサンリオマグ

本日、ついに完成しました〜(*´艸`)

パチパチ〜!!笑



長女がクロミちゃんで

次女が、シナモロールです♡







次女が、お熱でダウンしてるので

撮影協力はどちらも長女♪

早くよくなれーー予防



最初に柄を貼ってから

一度焼きまして…♪


その時のリールはこちら♡




焼いてから、チェック柄と単色を♪


その時のリールはこちら♡♡



その後焼いてから

白盛りを施しています^^


見えるかな?





単色とチェックの間に

白盛り入れたら可愛いなと♪


最初から決めていたんです〜^^





細かい盛りにしちゃったから

写真じゃ見にくいんだけど真顔笑笑





優しい色味とチェック柄が

サンリオのイメージで

とにかく優しく優しく…

意識して仕上げました♡





ただ柄を貼るだけでも

娘たちは嬉しそうだったけど(笑)


ポーセラーツ講師をしている母なので

こだわりたくて…

勝手に時間をかけて作りました(*´艸`)





サンリオグッズなんて

市販のもので可愛いもののが

いっぱいあるんですけどね^^



私はポーセラーツが好きだから

とにかく作りたいのです♡笑




あとはコレを見ながら
毎日ご機嫌にニヤニヤと
お茶を飲んでくれたら嬉しいな♪




可愛いものが

日常に溢れるだけで

私たちはご機嫌になれますよね♡



マグカップかわいいなー♡

今日も幸せだなー♡

なんて。


特別ことがなくても

小さな幸せを感じられる子に

育ってほしいなと思います^^



 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

    

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールでは、ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コースに力を入れています♪

趣味の方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

 

↓詳細はこちら♪

 

 

▶︎月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
▶︎公式LINEはこちら♡
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 
お気軽にご登録いただき、スタンプを1つ押していただけると嬉しいです♡

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからレッスンにお越しいただいています♪

ありがとうございます^^

 

 

ぐんかいさかえ

lecoeur2017@gmail.com