こんばんは。

愛知県岡崎市(最寄り駅:JR岡崎駅)

ポーセラーツ教室Le coeur(ルクール)主宰

ぐんかいさかえです^^

私の自己紹介はこちら♡

 


インスタのストーリーズでは

進捗をお知らせしているのですが^^


ブログでもお伝えしますね♡




今週金曜日20時から募集開始

クレイスイーツとの

コラボレッスン♪





今、準備を頑張っています♡

いつもギリギリですみません真顔



ほんと可愛いから…

早くみなさんに作っていただきたい(*´艸`)





転写紙のお色は

4色ご準備していて

色見本を作り、まさに今、焼いています♪



(※※焼く前です)


ただ、教室に在庫があるお色だったら

他のお色への変更も、です^^

この色じゃなきゃ

だめってことはないです♡




コラボレッスンをするときに

私が考えるのは

1レッスンで作ることができて

デザインは妥協しないこと!!



どんなときも

可愛いは妥協したくない。





なので!

今回も私

下準備をさせていただきます!!♪





こんな感じで、金彩は私が

施しておきます^^


そしてみなさんには当日

・転写紙

・盛り

の作業をしていただきます♡




参加くださるみなさまの金彩を

全員分することは

大変じゃないわけじゃ…

ないんですが(笑)


それ以上に、熱い想いがあるんです。

久々に熱血キャラ登場。




こういった企画レッスンでは

ワンランク上の作品に挑戦する

きっかけになったらと思ってるから♪





こちらのプレートを制作いただくと

・コンパスカッターの使い方がマスターできる

・盛り技法が好きになる♡


↑こんな技術に挑戦できます^^



その1歩を踏み出せたら…

自由な制作をするときにも

技術を応用して

取り入れることができるんですよね♡



実際に、前回のコラボレッスンをきっかけに

技術力・デザイン力がアップされた方

いらっしゃいます( ;  ; )



『私にはそこまではできないです〜』って

おっしゃっていた方が

最近では

『先生、◯◯に挑戦します!!』って

どんどんマインドが変わってきてるのを

感じてる♡





上手になるには

経験を積むこと以外に

ないと思うのですが^^


その最初の1歩を

踏み出すきっかけにも

コラボレッスンを使ってくださいね♡




とにかくこのクレイ(粘土)スイーツも

※食べられません

プレートも可愛いから…♪


一緒にワイワイ作りましょーー♡





パンケーキの日は私も一緒に

参加します♡(*´艸`)

楽しみー♡

 

 

【お知らせ】

▶︎ポーセラーツレッスンスケジュール

    

『ポーセラーツインストラクターコース』

ルクールでは、ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コースに力を入れています♪

趣味の方にも、基礎から学ぶことはオススメ♡

 

↓詳細はこちら♪

 

 

▶︎月に2組様限定個性心理學のメニューはこちら♡

おなじみのキャラクターを用いて、あなたの個性を紐解きます♪

こちらをクリック♪

 
▶︎公式LINEはこちら♡
(ご予約時に使っていただいたり、最新情報・私のつぶやきなどを発信しています♪)

 

 
お気軽にご登録いただき、スタンプを1つ押していただけると嬉しいです♡

 

名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからレッスンにお越しいただいています♪

ありがとうございます^^

 

 

ぐんかいさかえ

lecoeur2017@gmail.com