最近の事 | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

今年の4月は、別れや出会いの月でした。

私的な事では、
10年以上親しくさせていただいた方とご家庭のご事情がありしばらくお会い出来なくなりました。
私にはとても悲しい出来事でしたが、きっとまたいつかお会い出来るとお互い信じています。

レッスンでは、新しい出会いがあり、ありがとうございます。
しっかりレッスンさせていただきます。

体験レッスンに来て下さった方々もありがとうございました。
HPを更新出来ていなくて大変失礼致しました。

そして、今日は小さな頃、絶対音感のレッスンに灘区からこの北区まで毎週通ってくれた男の子とママにお会い出来ました。
彼は今、中学生でサックスをしており、ライブハウスでの演奏を聴きに行って来ました。
私より背も高くなった彼、幼い時にレッスンしていた姿が私の頭の中にはずっと思い出されて、成長が眩しく、涙が出ました。

5月にはリンクストンカルテットとしてSONEでデビューします。

大人になった生徒達も、いつまでも応援していきたいと思います。

よしえピアノ教室はこちら