女性が目覚めると | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日はこちらのカフェでチータイムを楽しみましたコーヒー


お砂糖無しのブラウニー


こんな景色をながめながら



女性が本来の力を取り戻し

本質に目覚めると



地球も本来の力を取り戻す🌎

愛の星になる✨️


そんな感覚が来ました。



焦る訳では無いですが


日常のブレインキャンディーにとわられず



本当の使命を思い出し



喜び溢れる人生を

送れる人が

たくさんたくさん増えると良いな


私はそこをブレずにやって行こう❕



改めて感じました✨